ハロウィン&コスプレパーティーin大橋商店街その2 | ヨッシーのボウリングでエンジョイ集客ブログ

ハロウィン&コスプレパーティーin大橋商店街その2

ワクワク楽しいイベントが始まりました!!
ヨッシー虎徹が撮らせて頂いた写真
ほんの少しですがアップさせて頂きますニコニコ


まずは葉月ちゃん音譜
{C1214567-2687-43D8-B40D-6C6042FCA7D9:01}
カワイイですね~ラブラブ


続いて、今回の主催者である渡邉社長の息子さんたち
{547E9E5E-1079-40C5-806C-9A877BD2D9AE:01}
ちょ~カッコイイですね~


こちらは博多笑人ニワカイザー
{1B8318DD-C90E-4EFF-926F-0B329A470744:01}
会場の安全を守ってくれていた?かなあせる


こちらは美人さんでしょ恋の矢
{8C64E5F5-C598-4D87-B836-57E9C8540AEA:01}
実は男性なのです叫び
う、美し過ぎる…


トラランちゃんと綺麗なお姉さんたち
{7F92E0E3-281D-4876-9AF6-801A7F401B43:01}
みんな楽しそうでしょにひひ


こちらはモニターを設置して下さったマチテレ西日本の福原会長と佐々木さん
{20B919D6-DE5F-4E31-9D93-50C6C85B3159:01}
頼りになります
大橋シティボウルにも大型モニターが付いてますので
CM流したい方は私までご連絡下さい


おまたせしました!!
福岡アニメイベント企画の古賀代表(ピンク頭)
劇団キリン座の代表である藤木さん
{81BC2F2A-34C1-40AA-9885-0C31FA4FDDDB:01}
古賀さん、本当によく頑張ってくれました


こちらは宮崎駿監督と紅の豚
{7CBCC6D1-8770-4F03-93E7-6EAA18E7210A:01}
たまたまこの会場で出逢ったとか…
これもご縁で御座いますなべーっだ!


そして、加幡健太郎さん
{6D0F463C-8FD0-4A9C-8A34-C73C3D07DDE7:01}
いつもお世話になっております
ありがとうございます音譜


続いて何かと思ったら…
{04794CAB-DD37-42E7-A9BB-DD661FAFA2C0:01}
シャケの切り身だそうす
納得納得♪

 
こちらは井尻アイドルhipSShipのメンバーと南ぶちょ~
{BEB573FB-B1E1-4413-AFB9-270C7CF0C442:01}
みんな良い笑顔です


こちらは謎の女スパイ
{DCDA59CD-4B93-4068-A7A7-B5C2F71617C3:01}
その正体は
大橋会の高井英子会長でしたラブラブ


まだまだ続きますよ
左からモンゴルの城店長
そして女スパイの高井英子会長
更に長崎からほぼ毎週来ている江島さん
{720DDCE8-2552-47AB-B8B5-16EA0AE519EC:01}
かなり濃い~メンバーだと思います


こちらは間も無く面白いミッションが始まる初動メンバーのお一人
よしもとりえさん!
縁起物のアートを手掛けています
{00EAEA67-F60D-4775-BE7C-4759AFF5E7F7:01}
かなり楽しみなイベントにやると思います


そして!!おまたせしましたグッド!
3歳児のジャックスパロウです
{39AEB367-E3E4-4984-9D28-94B6308ABAA7:01}
もうね、可愛くて仕方ありません音譜
大橋は可能性がもの凄くあります!!
今回、それを感じる事が出来ましたニコニコ


イベント準備は大変でしたが汗
多くの方々の笑顔が見れたことが大収穫ですやったー
そしてこの【ハロウィン&コスプレパーティ―IN大橋商店街】が無事に終了した事が本当に良かった感動

大橋商店街の渡邉社長始め商店街でご協力下さいました皆さま
何ヶ月も前から何度も何度も打ち合わせを重ね今回のイベントを一緒に創っていこうと奔走してくれた
福岡アニメイベント企画の古賀代表始め武田くんに石井くん
今回のイベントチラシを設置して下さった各店舗様始めSNS等で拡散して下さった皆さま
そして、ご参加下さった皆さまへ
本当に本当にありがとうございましたありがとう(男)ありがとう(男)ありがとう(男)

必ず次回へと繫げて行きましょう!!