おたくボウリング7in大橋シティボウル | ヨッシーのボウリングでエンジョイ集客ブログ

おたくボウリング7in大橋シティボウル

ハロウィン&コスプレパーティーin大橋商店街の後は
「おたくボウリング7in大橋シティボウル」
長島☆自演乙☆雄一郎さんにもトーク&ダンス&始球式をお願い致しました音譜
{6858D4CC-B109-44F3-AA82-7EF9847256E5:01}
異常な盛り上がりアップアップ


とにかく凄かったなぁ~ニコニコ
{9A86DD51-3F1A-47C2-83EE-E5B292F71BF6:01}
ボウリング場も満レーン状態満満
みんな楽しんでくれてました


大賑わいでしょチョキ
{3343CD58-D55A-44B5-AA68-BF88AD941679:01}
端から端までコスプレイヤーでびっしりあせる


圧倒されてました叫び
{7E235F8C-2616-4B6A-B761-54BE16948F28:01}
おたくボウリングの盛り上がりは
みんなで作るものですからねにひひ


アニメコスプレはかなり楽しいですよね
{F00398F9-B0F2-4EE7-8D2C-B012AE7529BA:01}
おたくボウリングも
福岡アニメイベント企画の古賀代表のおかげで毎度毎度sold out!!
これはこれで凄いことですわクラッカー


マリオとルイージがいたので一枚
{1D8739AD-A5FF-447B-9EBB-AABC9C326B4E:01}
でも…なんかムカつくなぁ…汗


この日は、みんなで写る集合写真を撮り忘れるほど
かなりグロッキーでしたショック!
年内中にもう一回、おたくボウリングが出来ればと思います音譜
その時には是非、遊びにいらして下さいね!!