芸術の街・大橋プロジェクト マスキングアートIN大橋シティボウル | ヨッシーのボウリングでエンジョイ集客ブログ

芸術の街・大橋プロジェクト マスキングアートIN大橋シティボウル

地域活性化に繋げるのは人材育成と文化向上
確かに、その意味が分かる気がします

 
大橋会と言う「大橋を元気にしようと言うオーナーさんの集まり」でお世話になった赤坂社長さんから
同級生のよしもとさんとイラストレーター仲間の竹中さんをご紹介されたのが
今回のプロジェクト【芸術の街・大橋プロジェクト】の始まりでした


初動イベントとして、大橋シティボウルのマスキングに「おめでたい絵」を描こう!!
そんなノリで始まったこのイベントでしたが…


イラストレーターのプロ9名の方のクオリティーがあまりにも高く、かなり凄いと感じてきました汗


僅か1日半でコレだけの作品を仕上げたのも驚きではありますが
これが大橋シティボウルに飾られるとなると…
12月15日(月)が待ち遠しくて仕方ありません


最初の下書き辺りから写真を撮ってますので少しアップします
{48061C01-F5A7-4F38-97B5-BF3D42BB6545:01}
マスキングは結構大きいのです
左に写ってるのが赤坂社長です
{924557DC-06D3-4937-8A62-BA11BE53E41B:01}
下書きのイメージが私の好奇心をソソリます
{D88412E9-CB09-422A-9F87-C24309D29684:01}
色が入って来ました
{94E4D1F7-7A5E-42D4-8380-8CDE45AEA8D1:01}
赤と金と黒ですね
{35A122E5-3187-4756-B3CD-AA528EA29866:01}
ほらほらほらほら、凄いでしょ
だんだん出来てきました
{15B6BB53-88D9-4042-9B73-795FEEE3DA84:01}
ダルマさんが転んでるのです
転んでも転んでも、何度も立ち上がれ!って
{EE911F44-1934-4D47-9E79-047C5248D8D2:01}
跳ね馬とフクロウですね
勇気を貰えます
{BA14AB84-2F25-45C8-9459-18FE58133FBE:01}
幸せを連れてくる金のフクロウ
{C508AEEC-7493-45D9-ABE8-4C4BEB6EDF60:01}
こちらにもフクロウがいます
招き猫に白ヘビさんがいて、それと羊かな?
{6A3F3CE8-D4C4-4A79-8477-204F8AF74450:01}
よしもとさんのは圧巻ですね
{F141FAD4-4DF5-4F28-8768-74D35312FD62:01}
金の折り鶴で幸せを届けたい
{C9DA465C-6C38-45E8-822C-6689CBB539C7:01}
龍のツノがナント…
{07269310-F11E-4A5C-A019-1CF85476072A:01}
猫さんたちが龍を運んでます
ボウリングのボールも運んでますね音譜


出来上がりが本当に楽しみです
14面のマスキングが全て繋がったとき
みんなが幸せな気持ちになるのだと思います


12月15日(月)
18時集合
18時30分開始
マスキングアートIN大橋シティボウル
見る価値ありますので、
ぜひ、いらして下さいませラブラブ