東京オリンピック・パラリンピックの追加種目にボウリングを | ヨッシーのボウリングでエンジョイ集客ブログ

東京オリンピック・パラリンピックの追加種目にボウリングを

東京オリンピック・パラリンピックの追加種目に
「ボウリング」を!!
こんな素晴らしい情報が年末を駆け巡りましたラブラブ


公益財団法人全日本ボウリング協会(JBC)さんのトッフページにも
デカデカと堂々と掲載されていましたニコニコ
http://www.jbc-bowling.or.jp


疑うわけではありませんが、発信するためにも真実を!!と言う事で
相沢専務理事様にも直接電話致しました電話
年末のお忙しい中、大変失礼致しました汗


「JOCにも必要資料は提出済みです。
今は年末になったけど、年が明けたら近々、記者会見をする事になります。
全国のボウリング場さんにもご協力を促す書類は送りました。
署名活動宜しくお願い致します!」と言う流れでした音譜


で、その署名案内がこちら
{D4AC7B99-0866-4EF1-B86D-4AF57D53345C:01}
ボウリングを追加種目に‼︎みんなで成功させよう‼︎
ー2020年東京オリンピック・パラリンピックー
{390481B8-43BD-4828-BBD0-DED237D35BC5:01}
署名活動用紙がこちら
モチのロンでしょう


これに協力も出来ないボウリング場があれば驚きですが…叫び
ま、それはないでしょう


私も早速、会う方会う方にお願いしています
{BF17B947-8871-4021-A97F-877E259189D0:01}

{243DCEBD-E3A0-4283-B381-76F093B2C87D:01}

{D95DD82A-8124-4AB5-B947-74C44754C908:01}
出来る限り、ボウラーさんやボウリング業に携わっていない方にお願いをしています
一人でも多くの方に知ってもらいたいし
業界外へいかに広げるか?だと思うからです


願えば叶うもの!!
同じヴィジョンを掲げ、常に声かけをして思いを伝えることですね