お茶の水の高校跡地を訪ねる。 | ドゥオール オフィシャルブログ

お茶の水の高校跡地を訪ねる。

GW後半は息子の塾特訓がお茶の水であり、僕が高校3年間を過ごしたお茶の水ということでおねがい卒業後初めて行ってみた。




隣にタワマンなんてなかったけど。


芸高は上野に移転して30年経つので高校は跡形もないが、その周辺もすっかり建て替わってしまい、道も綺麗になっていて、別の街を見ているみたい照れ


今の自分より、息子の今の方が高校生という時期に近いんだと思うと、時が経つというのは本当に早いんだなキラキラ


芸高を右に出て、お茶の水駅方面に歩く。


とても綺麗だが、ピアノだけが残念…てへぺろ



パパもこ綺麗なスタジオを借りて練習し、ニコライ堂にも行けて満足ラブ