早いもので2016年も12月を残すのみですねぇ。


アナタにとっての2016年は一体どんな年だったんでしょう?


まだひと月ありますから、何か物足りない年だった方はこの12月で是非卍解して必殺技出しちゃって!(BLEACH終わっちゃいましたねぇ)


...じゃなくて、挽回しちゃって!!


終わりよければすべてよし!!(なのか?)


椎名慶治さん的にはもうお腹いっぱいな気がする年ではありますが(笑)、最後まで駆け抜けてやりたいなと。


師走!!


12月は3本ほど人前で歌うチャンスがあるみたいですな。


まずは123日のインストアライブ。


茨城県は守谷のWonderGOOで僕と握手!!


この日はクローズドなイベントで、参加するには椎名慶治さんのベストアルバムを購入してもらわないといけないというルールが。


DVDは対象外!!あくまでベストアルバム!!


当日来て購入された方でも対象になるので、予約してないよって方も気兼ねなく遊びに来てくださいな。


チケット代3000円のライブで、お土産にベストアルバムまで付いて来るって考えてもらえれば得した気分になりません(笑)?


そしてこの日はインストアライブだと言うのに、お店のご好意でグッズも販売OKだと聞いております。


最近作った「これからもよろしくね!」Tシャツとハンドタオルを持っていきますので分かるよな?


{BA4BD449-7FF2-4C8C-8329-7A9A1BF64422}

{62C32188-7A02-4B89-85E6-DE5BD4094FE3}
なかなかでしょ?

みんなが買うまで仁王立ちして出口塞いでやろうかしら(笑)。


とにかく今回のベストアルバムを記念してのインストアライブファイナルに皆さん遊びに来てくださいね。


少しアクセスが大変かもなので、しっかり調べてから来るんだよ?


その分たっぷり遊びましょう。


あ、サポートはムラとオダクラ捕まえたので!!




そして1211日は横浜赤レンガ倉庫でのクリスマスのイベントライブ。


この日は対バン方式ですが、アコースティックライブになります。


短い時間の中でいかに楽しいライブに出来るか?が課題ですね。


クリスマスらしく少しロマンチックな夜になれば素敵


この日からは更に「これからもよろしくね」グッズが増える予定ですよ。


Tシャツの色違いや、パーカーとか、更にストールまで。


YAKUOTOSHIグッズとは別ですからね!!


あくまでベストアルバムリリースを記念しての、ゴゾウロックなグッズですから、先送りにしてると無くなっちゃうかも?


是非1211日も遊びに来てくださいね。


椎名慶治を観に来た!!と大きく入口で言うんですよ?


来年また出れるかどうかは皆さんのその言葉にかかってるんですから!!(ガチ)




そしてYAKUOTOSHI


今年も1230日はライブになりましたね。


これで37歳のバースデーライブから数えて5年連続です。


5周年!!


恒例行事になってきましたな。


来年はバースデーからのカウントダウンライブの2DAYS!!とかアリかもですねぇ。


実は椎名慶治さんったら1231日にライブした事ないんですって!!


音楽を18年もやってて。


ま、取り敢えず来年の話をすると鬼ちゃんが笑うので今は目先のライブを思いっきり楽しみましょう!!


YAKUOTOSHIに関しては、機材席が少し整理ついて若干枚数だけ追加で販売してるらしいでっせ。


1度ソールドアウトになっちゃってるから、諦めちゃった人とかがこの情報を入手してくれればいいんだけどねぇ。


なかなか情報を伝えるのって難しいのよ。


だから、是非皆さんからもチケットあるらしいよ!!とか情報を拡散してくださいな。


あ、123日や11日の情報も一緒にね(笑)!!


最後は口コミですから。


んじゃまずは明後日の守谷でお会いしましょう!!


あ!!


髪きりました。


{61B8F246-7434-4091-AEC0-5611BDF8BCBC}