年末ライブが近づいてきました。

チケットはなんとソールドアウト!!

ウレシス。

で、今回はそんな年末ライブにご来場の皆さまに向けてグッズ紹介!!


あ、「これからもよろしくね!」グッズは通販開始しました!!

ライブに来られない方も是非ともー!!


限定ですのでお急ぎ下さい!!ここをクリック!!


そして今回の年末ライブは「YAKUOTOSHI」。

年末ライブでシッカリと厄を落とそう!!と言うテーマのもとグッズを作りました。


まずは基本中の基本、Tシャツから。

{E3AEB3BB-60F0-4E97-BDCE-1261F29219E2}

{3A784200-BD2E-4164-8A1D-9E6776FB51DA}

このTシャツですが、この数字の意味を紐解いていくと・・・。


147だけ大きい。

6だけスペシャルにデコられてる。

89だけ下にある。


417(椎名)が6(年目)で89(厄)が落ちてる。

この数字の羅列だけでそれを表しているわけですな。

色は2色、ホワイトボディに黒、チャコールボディに黒。

お好きな色をお選び下さいませ。

サイズはSからXLまで。


そしてタオルも。

{E6BC7F2C-EA4E-4A9D-BF60-EC319A5A9A5D}
これもTシャツと同じように数字の羅列でバイカラーデザイン。

なんか89が凄いワルモノみたいで可哀想ですが(笑)。


今回このタオルはゴゾウロックでグルグル回せたらって思ってますので、皆さんマストですよ!!

このタオル以外を回してる人いたら演奏終了。

ステージから客席めっちゃ見えてますから!!

みんなでグルグル回しましょう!!

って軽くゴゾウロックやるのネタバレしてんじゃね(笑)?


さてさて他にも面白いグッズを作りましたよ。


まずは湯呑み。

{31D1EA09-BEDE-4A8E-BCF8-EDFD1332E0EA}

コレね、画像では可愛さが伝わらない気がする(笑)。

六芒星と五芒星のモノグラムなんですが、六芒星をよく見ると、黒の淵でSが浮かび上がってます。

細かい所までデザインにこだわりを持って作ってもらいましたよ。


そして、コレも珍しいと思うんですが箸を作りました。

{E2212BDC-EE78-485D-8F78-C8E29CE16DEF}

厄落としと箸って切っても切れない関係みたいで(細かい事は知らないんだけどね)、じゃあ作っちゃおう!!って言うノリ(笑)。

なので厄年ではない皆さんも是非とも手に取ってほしいなと。

カップルや夫妻はセットでね!!

独り身は未来の為にセットでね(笑)!!


そして、信じられないかも知れませんが御守りも作ったんですよ!!

{B1AFC9FB-C4DE-4096-AAF3-04B17BB68544}

グレーの部分が全部刺繍なんですよ。

で、中に紙切れ(笑)?が入ってるんだけど、直筆で愛縁奇縁って入れました。

この御守り持ってると一体何がどうなるの?って話だけど、きっと椎名慶治が健康に事故もなく2017年を過ごせるんだと思います(笑)。

そう、コレは俺の為に皆さんが成功祈願をしてくれるアイテムです。

是非とも皆さんの力で椎名慶治を守って下さい!!


ここから更に年末ライブでの恒例になりつつあるアイテムなども紹介していきましょう。


今回はバック=袋はこれ一点で!!


そう、福袋!!

{16FA6692-2EDF-4662-8760-599D5584B23C}

椎名慶治直筆の兎男が描かれた袋。

中には過去のグッズ達がお値段以上に入ってる筈!!

更に福袋だけの為のオリジナルステッカー、そして去年のバースデーライブ「for LOVE」で歌われたアカペラの「君の声で 君のすべてで...」、「Live and let live」が収録されたDVDが必ず付いてきます。


同日に発売されるライブDVDfor LOVE」には収録されませんので、この福袋でしか手に入れる術はありませんぞ!!


まぁなんていやらしい!!


あ、福袋は来年にオフィシャルショップver.も販売予定ですので、YAKUOTOSHIには行けないよー!!って方もお待ちくださいませ!!


そう、そして今話題に出たライブDVDfor LOVE」が遂に発売です。

凄くない?去年の誕生日ライブのDVDを今年の誕生日ライブで発売とか(笑)。

ホント素敵な一夜だったんですよ。


是非とも観てやってください。

{EE36E286-83DE-4E8A-8659-BA6332E309B1}

ここまでで凄い数のグッズを紹介しましたが更に皆さんが楽しんでくれそうクジ引きもあります。

バックステージとか当たるかも。

椎名慶治さんに直接会えるなんて!!

それ以外には、


・撮り下ろしポストカード。

・椎名慶治直筆の干支キャラクター缶バッジ。

・椎名慶治直筆のレアキャラクター缶バッジ。

・椎名慶治が着用した古着(笑)!!


どやさ?


干支缶バッジとか全種類欲しくなっちゃうかもね!!

逆にバックステージとか当たって「缶バッジ欲しかったのに!!」とか悲しむお客さんいたら椎名慶治立ち直れないかも知れない(笑)。


下のなんとなくこんなのがクジ引きにはあるよー画像を見て想像してくださいな(笑)。

{13086B52-F59D-4DA9-867C-FCD2E95782D8}

ポストカードの画像もあったと思いますが、ちゃんと神社とか行ってお参りもして来ました(笑)。

他にもどんな画像があるのかはクジ引きで当ててみて!!


そして、そんなクジ引きの為に描いた干支キャラをスタッフが絶賛。

いや、正直なんにも見て描いてないので、本当にこんな動物だったっけ?と思いながら描いたんですけど。

スタッフが気に入ってくれたので限定でTシャツ作っちゃいました。

{F2D2F1FD-6D6A-4CC6-91BC-C259A251C301}

干支って1匹ずつ位置が決まってるんですって。

なのでその位置に配置したTシャツ!!

しかもこのキャラ達統一性があるんです。

みんな右目が6なのです。

そう、6年目の椎名慶治の干支キャラって事で!!

こちらのTシャツも可愛がってあげてくださいませ。


って言うかアイテム多過ぎ!!

一体幾ら持って行けば良いんだよ!!

皆さん、お財布は暖かくして、分厚くして遊びに来てくださいよー!!


グッズ購入が8900円以上方にはA2ポスターカレンダープレゼントまでありますよ!!


{FBAEBE7A-7309-4DED-A123-28451E8FB576}

ライブリハーサルも始まりました。

カッコいい?楽しい?んー、、、とにかく最高の一夜にしましょうね!!