11月11日リリースの「凹凸」は実に6年ぶりのシングルで、バラードと呼ばれるジャンルに属する曲だと自分ではおもっております。

そして彼女役に黛英里佳さんを迎えて撮影されたMVも少し短いバージョンですが公開されました。

MVの後にはコメント動画もありますので是非最後までご覧くださいませ。


とにかく彼女の可愛さが際立つMVで、俺なんてオマケのようなものです(笑)。

最後の最後まで切なくもあたたかいMVに仕上がってると思うのでフル尺が公開されたらまた報告しますね。

そして今回のシングルにはライブDVDも付いてます。

そちらのダイジェスト映像も公開されてますので貼っておきましょ。


ってなわけでリリースまで後1週間。

応援よろしくお願いします!!