さてさて遂にFACE TO FACE #3まで一週間を切りました。

皆様前回の記事はお読みになりましたでしょうか?

リクエスト方法に新たな方法が増え、更に皆様にストレス無く楽しんでもらえる形を我が社が開発に成功したわけです。

そう!チケットの半券の裏に事前にリクエストしたい曲を書いておくのです!

これはもはや奇跡に近い発明では?

ノーベルなんたら賞も夢ではないと自負しております。

ってなわけで、そんな半券裏に一体何をリクエストとしてアナタは書き込むのでしょうか?

何処までをリクエストしていいのか分からない方もいらっしゃるでしょうから今日はリクエストしてもまぁ良いよなんとか頑張ってみるよ…って言う曲のリストを貼ってみたいと思います。

ババーン!!

 

{912498FF-D1DB-4CD5-90B8-8D443901DBFD}

 

(ライブ当日会場入口付近にデカデカと貼られる予定です。当日は好きな曲にシール貼ってね。)

 

約60曲もの中から瞬時に曲を把握してリクエストに応えていくわけですなぁ。

って事は、今年の6月ぐらいに4thフルアルバムをリリースしようと目論んでる椎名慶治さんはそのアルバムリリース後に『FACE TO FACE』を行うとしたら、70曲ほどのリストに膨れ上がる…。

thを出したら…。

FACE TO FACE』はソロ活動が長くなればなるほど、リリースが増えれば増えるほどその恐ろしさを肌で感じるライブってわけですな…。

いやぁもう最後になっちゃうかも知れませんよそういう意味でも()

そんなライブのチケットは絶賛発売中でございます。

 

 こちらからどうぞー!!両日とも応援してくださいねー!!

 

そして恒例のグッズも幾つか作りました。

Tシャツ、タオル、トートバッグにガーゼ生地のストール等々…。

実際に画像で見てもらいましょうかね。

 

まずはTシャツ。

今回も2色展開で、黒ボディに白とピンクのプリント、白ボディに黒とグレーのプリント。

 

{D22F8593-FDC1-476D-A1FE-4F99573802C2}

{B1C1A920-A789-4677-9BDD-62786A65422F}


FACE TO FACE=面と向かって、向き合う的な意味合いからデザイナーさんが今回連想したのが『キャッチボール』。

普通にボールをキャッチボールするだけじゃなく、心と心、想いと想いのキャッチボール。

なるほどー!と思いましたねぇ。

そして可愛い。

俺はどっちかひとつって言われたら白ボディかなぁ。

黒ジャケットにこのTシャツだけで春は過ごせそうですよね。

 

 

さてお次はタオル。

 

{50B4ADB0-28D7-4CE2-9E21-9B634A8332D8} 

こちらはフェイスタオルですね。

リクエストライブと言えども盛り上がる曲であればタオルブンブン回してしまいましょう!

例えば『RABBIT-MAN』とかね。

 

 

そしてトートバッグ。

{40E97D76-BC74-4AB2-8263-9E8557B6BE23}

今回は白に底が黒と言うバイカラー。

マチも12センチとそこそこあるので使いやすそうですな。

 

 

そして今回はガーゼ生地のストールも。

 

{3C11F4B3-95A3-4022-B214-76F604B3C7C6}
ガーゼ生地なので勿論通気性も良いし、薄く丈夫。

俺は首元にネクタイの様にクルリと巻いたり、腰に尻尾の様にぶら下げたり、トートバッグの持ち手に巻き付けたり。

想像以上に可愛い気がします。

今回椎名イチオシ商品はコレですかね。

なので、ステージ衣装にも使おうって思ってます。

 

そして、6000円以上グッズをお買い上げのお客さんには恒例になったガチャを。

粗品的なモノからバクステ招待まで。

中でもリクエストライブならではの、リクエスト権がこちらかするととても怖いですな()

リクエスト権に書かれた曲はどんなに歌いたくないって思っても歌わないといけないのです。

過去のグッズも幾つかありますので、是非ともゲットして頂いてガチャに挑戦してみてください。

{EFC7543F-142D-45D5-A2ED-52DB03ADA127}

{14701D5B-00E0-4467-AAB2-356C84D09352}

それでは皆さんのご参加をお待ちしております。