今年の元旦に発表されたSURFACEの再始動。

その時の告知ポスターが上の通りで、まだまだ先の話だなって思ってたのに(笑)。

もう数日後にライブがぁ!!

って事でグッズの紹介をしておきましょう!!

駆け足でいきます!!

まずはTシャツ2色展開。

シンプルですが、分かる人には分かるデザインをあしらったわけですな。
今回のグッズは全てこの分かる人には分かるデザインでいかせてもらいます(笑)!!



サマーパーカーも2色展開。

着心地の良いパーカーで、ちょっとクーラーなどでヒヤッとした時に羽織るにはピッタリかと!!

胸は刺繍ですぞ。



ビッグサイズのトートバッグです。

チャックが付いているので旅行などにも使えます!!

中にもちょっとしたサイドポケットがあったりとなかなか憎いやつです。

俺は今後ツアーなどはコイツを背負って全国を駆け巡りたいなと。

今回のグッズでイチオシなお気に入りグッズです。



フェイスタオルも2色展開。

勿論2色買いですよね(笑)?




バスタオルも2色展開。

その場で使えるグッズと言うよりは、普段の生活にSURFACEを是非と言う感じです(笑)。

俺は2色とも買いますよ!!
バスタオルちょうど買いたかったので。




ポーチも作りました。

実物見たら絶対にその良さに気付いてもらえるんですが、マチが広く、とても丈夫な作りなのです。

俺は小物入れ(喉のケアグッズ)としてジップ付きトートバックに忍ばせます。



クリアボトルと巾着セット。

これも可愛いよねぇ!!
今回完成品見て1番化けた、予想より遥かに可愛くなったグッズです。

水出しティーバッグとミネラルウォーターを入れて外出すれば外で美味しいティーが飲めますよね。

俺は夏は水出しティーをよく飲むのでコレは便利。
皆さんもどう?



マスキングテープですな。
2色セットですな。
マスキングテープの用途は昔より遥かに多いですよね。
ほぉ!なんと便利な!みたいな事もネットでチラホラ。
自分なりのアレンジでお使いくださいませ。



レザーブレスです。
モダンパイレーツとのコラボ。
レーザーでカッティングされた目立たないけどお洒落なデザイン。
ベルト式で、大手ブランドのようなセレブ感も演出しております。
数量限定での商品になります故お早目に!!
あ、全商品数量限定ですけどね(笑)。
更に少ないよー!って意味です(笑)。



そして今回のライブグッズでは無いのですが、メモリアルブックも発売されます。

解散から再始動までの8年を余す事なく語ったスペシャルな1冊。

ネットでの受注受付は本日25日から。

ライブに来れない方にも是非手に取って欲しいのでよろしくお願いします!!

なんと新曲CDが付いてきますよ!!

SURFACEが8年ぶりに新曲を。

一体どんな曲なのか気になるでしょー(笑)?


って事で一覧をまとめてありますのでもう一度確認!!



どれを購入するか決まりましたか(笑)?

会場での先行物販はチケットをお持ちでない方も購入出来ますのでショッピングだけでも遊びに来てくださいませ。

先行物販はなんと午前11時から!!

混雑、そして混雑したのに結果購入出来なかった!!って人を出さない為に11時!!

15時過ぎまで販売しておりますから、是非よろしくお願いします!!

更にグッズ売り場では相方、永谷喬夫の1stアルバムも販売しておりますので絶対買ってくれよな!!

ガチャの金額にも含まれます!!

では皆さん豊洲ピットでお会いしましょう!!