もっと好きになッちゃッた♡ | 湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

骨盤&子宮ケア・推拿整体・ボディメイク・クラニオ・耳ツボ and ヨガ・POMBA♪

身体の軸は心の軸・心の軸は身体が活きる力!
ママになっても綺麗。歳を重ねるごとに綺麗。
を追求!おせっかいなお手当人(ボディクリエイター)です…♪

しなやか骨盤塾。

私の中では…
『しあわせしなやか骨盤塾♡』かなッ

{A8B4FE62-2861-4896-BDA5-2A8DBFA61962:01}
最初は
はじめて会うkiwaさんに対して
どこか緊張気味だったお客様

{4717BF1D-860C-4791-9BF3-EFC062A0E5C1:01}

15分も経つと
kiwaさんのナチュラルな雰囲気で
みなさんの緊張もホロホロ~っと
緩んでいっちゃった


自分の骨盤に触ってみたり、
みんなで骨盤に触れ合ったり、
骨盤EXをしたり、


どんどんどんどん
空気が盛り上がっていきました


『今日のゴールは、みなさんが自分を
  もっと好きになって帰ることねッ

そう何度も口にしていたkiwaさん。


その言葉は
きっとみんなの心と身体に響いた。


自分に対しても、
他人に対しても、
まず好きがないと何も変わらない。


身体も同じこと!
なんだよね



いつも頑張ってる自分の身体ちゃんに
愛を込めて“ありがとう♡”を言おう。

{57601330-35CE-44C7-9306-C97F0297C956:01}


講座が終わるころ、
みんなの顔はとっても幸せいっぱい。

自分を少しでも好きになると
表情や色、雰囲気がガラッと
変わりはじめます。


そんなみなさんを眺めてたら、
みなさんからたくさんの幸せを
お裾分けしてもらっちゃいました


そして、
みなさんのことがさらに
好きになっちゃった私でした



みなさま。
ほんとにありがとうございました。



今日から、
さらに愛と心を込めて!
おひとりおひとりと向き合っていこぅ黄色い花


改めて心をふかふかにしてもらった
時間に感謝です




よしか