○○が喜べば○○も喜ぶ | 湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

骨盤&子宮ケア・推拿整体・ボディメイク・クラニオ・耳ツボ and ヨガ・POMBA♪

身体の軸は心の軸・心の軸は身体が活きる力!
ママになっても綺麗。歳を重ねるごとに綺麗。
を追求!おせっかいなお手当人(ボディクリエイター)です…♪




こんばんは。


心と身体の健康と美を
骨盤から引き出す!
心身美ナビゲーターyoshikaです


ーーーーーーーーーーーーーーーー


7月から
自力調整&他力ケアをミックスさせた
パーソナルケアをスタート
させて頂いてて 
改めて感じていることがあります。



心が変わると身体も変わる!

身体が変わると心も変わる!


心と身体
どちらが先に変化するのか
どっちの方が大きく変化していくのか
それは人それぞれですが…


どちらが先にせよ
どちらかが変わりはじめれば
もう一方もどんどん変化しはじめます。



オリジナルのパーソナルを
スタートさせて1ヶ月


変化を感じ
本来持っている心地よさを
実感してくださったみなさまから届いた
お声をご紹介させて頂きます。


*・・・・*・・・・*・・・・*


最初に立った時と最後に立った時の
感覚が全然違うっ‼︎
驚く程の変わりように
思わず興奮しちゃいました♡
(ある時から汗をかくと
顔に湿疹が出るようになったんですが)
これなら継続して出来るっ
なんて自信ついちゃいました♡
(中略)
帰ってからも身体が軽い自分に
驚いております♡



有貴さんより


*・・・・*・・・・*・・・・*


{D55E2649-A99E-4F8D-B6C9-DBDA25D67EFF:01}



みんな一度受けてみて!
自分のカラダの状態を
知って欲しいなあ。
パーソナルで見てもらえるなんて、
とっても贅沢!
頑張ってきたカラダへのご褒美に
お勧めです。
だって、
生きていくために
大事なカラダだからね。


Oさんより


*・・・・*・・・・*・・・・*


{9C122099-06B0-4114-97D2-9CB159165360:01}


(お天気が悪いのに)
今日は全然頭が痛くないです。
すごくうれしい!
体調が悪いと子供達にもイライラ…
してしまい悪循環だなって
思っていました。
頭がスッキリすると
こんなに気持ちも変わるんだと
思いました!
早く伝えたくて
アンケート前にメールしました!


Mさんより


*・・・・*・・・・*・・・・*


受けて本当によかったです!
骨盤ケアと整体両方行くのは
なかなか時間も取れないし、
1人の先生に両方ケアしてもらえて
安心しました!
体の不調を相談でき、
自分の体の状態も教えて頂き、
それにあったメニューをしてもらえて
効果があったので自分も納得。
体もスッキリ気持ちもスッキリ
しました!

マッサージに行ったりして
なんとなく良くなったなぁ~
という感じとは全く違いました。
ピンポイントで効きました!


Mさんより



*・・・・*・・・・*・・・・*

{A10B3512-EE13-461C-9688-DABB12FF33ED:01}

スミマセンちょっと嬉しかったので
メールしちゃいました(^_^;)

今日、なんで生理を夏風邪と
まちがえたか?と考えたら。。

腰が痛くないんです!
いつもは腰が痛かったり
下半身が重かったりするんですけど。。

それがないんだ!
と思ったら、
ついメールしたくなりました(笑)


Aさんより


*・・・・*・・・・*・・・・*


{FBB2F377-44B7-47F5-9E15-1DBADE2EFC2E:01}


説明や指導も、解りやすく、
  効果も早かったので、驚きました。
(中略)

   翌日、立ち木のポーズをしてみたら
   明らかにバランス取れてました!!



Yさんより


ーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさま

嬉しいお声
ありがとうございます




心も身体も喜んでくれるよぅに
そして
楽しみながらも
変化を感じられるように


 それぞれかわ
発する言葉
発する雰囲気や
お身体の声に
耳を傾けながら寄り添わせて
頂いています。



こうして
ひとり・またひとりと
施術をさせて頂きながら

ひとりでも多くの方の
健康と美を
サポートさせて頂けたら
と想います


 


まだまだはじまったばかりの
オリジナルパーソナルケア♪



心地のいいお身体を探しに
ぜひいらしてください




パーソナルは
どこで知ったんですか!?
とびっくりするくらい
はじめましての方ばかりです。

そして
びっくりすることに
本当にいろんなところから
お越しくださってます。
↓↓
大和・鎌倉・中目黒・藤沢
寒川・自由が丘・武蔵小杉・茅ヶ崎
・日吉・相模大野・小田原
etc…


まだお会いしたことがない方も
お気軽にご連絡ください。



yoshika




ーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせやご質問は
chiharu
心身美ナビゲーターよしか
のスケジュールやレッスンのご紹介
お問い合わせ
(PCやスマホの方)
ーーーーーーーーーーーーーーーー