【お客様より】子供にも伝わるクラニオ。。。 | 湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

骨盤&子宮ケア・推拿整体・ボディメイク・クラニオ・耳ツボ and ヨガ・POMBA♪

身体の軸は心の軸・心の軸は身体が活きる力!
ママになっても綺麗。歳を重ねるごとに綺麗。
を追求!おせっかいなお手当人(ボディクリエイター)です…♪



パーソナルケアやレッスン後
お客様から頂くメールに
毎度毎度ウルウル

頂くメールの数々が
 私の心と身体を突き動かします。

身心調律ナビゲーター
yoshikaです



***************


10月からスタートしました


頭蓋仙骨療法と骨盤矯正
のモニター

(どちらも推拿整体にplusして
お届けしています。)



施術に関しては
まだまだ
修行ははじまったばかりの私

そんな中
モニターを受けてくださった
お客様から嬉しい感想を
頂きました



【O様より】

よしかさんの整体と手、
そして雰囲気はお母さんの愛
という感じで、
守られて、
すべて包んでくれて、
あたたかくて、
体の中から幸せにしてもらえた
という気持ちです。

娘が穏やかで、
待っていてくれたのも嬉しく、
一緒にいたからこその、
最後のクラニオで
(娘も)一緒の気持ちになり
体感して…
そこからの
娘の眠りに感動しました。




なんと!

一緒にいらした娘ちゃんが
クラニオのときに
ママの近くに寄ってきて
お腹の上に頭を乗せて
甘えてにきたなぁ~
と思ったらそのままぐっすり
眠ってしまったんです

その行動に
娘ちゃんのことを一番良くしる
ママがびっくり!
してらっしゃいました。




やっぱり素晴らしいッ!
と改めて感じた瞬間でした




{870B1E5E-CB89-4A95-BC2C-0985C157D560:01}


このクラニオで
一人でも多くも妊婦さんやママを
癒していけたら~

妊婦さんの
心や身体の変化

ママの
身体の疲れや不安・イライラ

もっともっと
癒してあげられる~!



目の前にお客様
これから出会うお客様のために
もっともっと
学び・研究
  あるのみ!



こんな私に
お身体ケアさせて頂ける方
まだまだ募集中です。
(妊婦さんもお子様連れもOKです。)





{CA86BE76-2E49-4A8A-BAA5-55841F3DD0BD:01}
(整体&クラニオ後、リラック中)







yoshika