【お客様より】驚きの感覚⁉︎ | 湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

骨盤&子宮ケア・推拿整体・ボディメイク・クラニオ・耳ツボ and ヨガ・POMBA♪

身体の軸は心の軸・心の軸は身体が活きる力!
ママになっても綺麗。歳を重ねるごとに綺麗。
を追求!おせっかいなお手当人(ボディクリエイター)です…♪




どうもッ


身心調律ナビゲーター
yoshikaです



⍣⍤⍣⍤⍣⍤⍣⍤⍣⍤⍣⍤⍣⍤⍣⍤⍣⍤⍣⍤⍣⍤⍣⍤⍣⍤⍣


先週の日曜日は
働くママのもとへ
出張ケアでした



1歳♪
遊び盛りの息子ちゃん
近くで遊ぶ中
整体&クラニオ
スタート




最初は
おしゃべりをしてましたが
最後は
息子ちゃんが身体の上を 
這うことにも気付かないくらい
脳も身体も
深~くリラックス





そして
お客様からこんな感想を
  頂きました。





整体も気持ち良かったですが、
頭蓋仙骨療法はさらに気持ち良く、
驚きの感覚でした。

途中から体の巡りが
著しく良くなっているのを実感でき、
ストーンと一気にリラックス、
寝てしまいました。

1日たった今も
体全体が軽くていい感じです。

~Mさんより~





こんな私でも
誰かの心や身体を
癒すことができてるのかな…
と思うと


もっともっと
頑張ろぅ!って
パワーが湧いてきます!



{F7D6BB08-1DF4-4614-A938-394804839ABA:01}


Mさん
ありがとうございました♪




 yoshika