【練習会】変われる骨盤矯正! | 湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

骨盤&子宮ケア・推拿整体・ボディメイク・クラニオ・耳ツボ and ヨガ・POMBA♪

身体の軸は心の軸・心の軸は身体が活きる力!
ママになっても綺麗。歳を重ねるごとに綺麗。
を追求!おせっかいなお手当人(ボディクリエイター)です…♪



こんばんは


お悩みにとことん向き合い
不調しらずの
身体を再生!

からだコンサルタント
yoshikaです。

…………………………………


昨日は
骨盤矯正の復習&練習会で
立木先生のところへ行ってきました。


{B74C5F7C-7895-42FC-BA06-8316F1085416:01}


アニキと呼び


その道20年!


色々整体法を学び経験し
 今のスタイルに行き着いた!
という立木先生


男性らしい
大きくて厚みのある手で
大胆な施術なのに
 あったかくて・繊細で・的確!


   技術はもちろん!


職人としての
心・魂
心意気までも教えてくださる
尊敬と憧れ溢れる先生です。


伝授して頂いた
骨盤矯正


{F366C8C9-DBFF-4FE7-8090-E9B6A4FBA057:01}
(Before→After)

↑私の後ろ姿
練習会のたった1回で
この変わりようですよッ!


整い過ぎだと思いませんか⁉︎


この技術を
ガッツリ伝授して頂き
 ガッツリ復習してきました。


レッスンにいらしてるお客様や
産後の骨盤を整えたい方
たくさんの方を笑顔にできるかも!
と思うと
ドンドコ気合いが入ります



骨盤の歪みや弛み
ポッコリお腹
出っ張りお尻
O脚・X脚・XO脚
まで
この施術は
たくさんの方のお悩み解決の
 力になれるッ!


私も
どんどん技術を磨いていきます!


というわけで
12月も引き続き
整体+骨盤矯正
モニターさん
募集致します!


はじめての方も
お気軽にお問い合わせください











yoshika