【お家ケア】お家を出てから約2時間! | 湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

骨盤&子宮ケア・推拿整体・ボディメイク・クラニオ・耳ツボ and ヨガ・POMBA♪

身体の軸は心の軸・心の軸は身体が活きる力!
ママになっても綺麗。歳を重ねるごとに綺麗。
を追求!おせっかいなお手当人(ボディクリエイター)です…♪




こんにちは




2014年最後の日
このブログを書きながら
お客様おひとりおひとりを思い出し


お客様がいてくれたから
私が私で在れたんだと
 改めて思います。


からだ研究家
yoshikaです


…………………………………



12月26日(金)


東京からのお客様


なんと
  家を出て約2時間!


やんちゃ盛りなboyと
お腹にベイビーを連れ
はるばる茅ヶ崎の我が家まで
整体を受けに来てくれたぁ!


{C7EE834C-A05A-4C56-8B4D-A389A19D38A1:01}



子供達も
自由に遊び自由にご飯を食べ


ママ達は
順番に
整体&リフレ


みんなリラックスモードで
過ごしてくれてよかった





地下鉄乗って
東海道乗って
約2時間!


 もう軽く日帰り旅行だよね!


遠くまで
本当にありがとぅございました



…………………………………


Yさん

テレビを見ながら
手首のストレッチ
腕のマッサージ♪



Sさん

キッチンで例のスリッパ履いて♪
ふくらはぎストレッチや
踵を閉じて足先開くハの字立ち!


楽しくラクにながらケア
やってあげてくださいねッ♡

…………………………………




今度は私が
お二人をケアしにお伺いしますねッ









求めてくれる人がいる限り
時間が許せばどこへでも飛んでいく
からだ研究家
yoshikaでした