アンテナ張って、いっぱい感じて、、、。 | 湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

骨盤&子宮ケア・推拿整体・ボディメイク・クラニオ・耳ツボ and ヨガ・POMBA♪

身体の軸は心の軸・心の軸は身体が活きる力!
ママになっても綺麗。歳を重ねるごとに綺麗。
を追求!おせっかいなお手当人(ボディクリエイター)です…♪






1月19日


私の今後を大きく左右する
284年に一度!


3世代に一度くらい!
という
大きな大きな転機の日だったそぅ。


そんなこと聞いたら
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ
しながらその日を待ってしまった私


でしたが


・・・


結局
だからと言って
特別大きな衝撃を受けるような
出来事が起こったわけでは
なかった…


でもッ!


その前後の日は
心にしっくりきて
心がキマる
そんな日だったよぅな気がします





真っ直ぐ走り続ける人達と
飲んで・話して・感じる
 素敵な時間を過ごして


無意識だったものを
改めて意識し感じさせてもらえた


自分という人間を
枠の外から客観的に見れた


そんな日になりました


    


人生
どんな出来事が
どんな言葉が
どんな出会いが
人生を変えるか分からない!


だからこそ
1日1日を大切に


人・会話・出会い・出来事
 を大切にしながら
   繊細に感じていきたい。


そして
ここぞというタイミングに
敏感に反応して
キャッチできるように
良いアンテナビンビンで
  人生を謳歌していきたい。


{961D19F7-E136-48D2-8CE3-300090938DB6:01}


私の人生も

あなたの人生も

みんな一度きりの人生


この身体で
この中身で
頂いた命
らしく生き抜かなきゃ
勿体無いでしょ⁉︎


だから
私は今日も
いっぱい感じて
 人生の喜びを紡いでいきます。












人生の喜びを追求する
お身体の根っこお手当て師
yoshika