【学び】妊産婦整体セミナー・1日目 | 湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

骨盤&子宮ケア・推拿整体・ボディメイク・クラニオ・耳ツボ and ヨガ・POMBA♪

身体の軸は心の軸・心の軸は身体が活きる力!
ママになっても綺麗。歳を重ねるごとに綺麗。
を追求!おせっかいなお手当人(ボディクリエイター)です…♪




こんばんは。


身体ケア研究家のyoshikaです。


腹式呼吸で美ボディ検証。
なんとアップ直前に記事が…
消えてしまいました

書き直し次第アップしますので
しばしお待ちください


…………………………………



さてさて、
今日は今年最後の学び1日目でした。


日本妊産婦整体協会の
妊産婦整体セミナーでお勉強


{380755E8-F1B7-4735-A268-7A0FD538A093:01}


前回受けた内容の復習もあり!
先生からの新たなシェアもあり!
実際に妊婦さんへの施術と
その効果も見せて頂き、
みんなで実践!実践!


解剖学的にも
細かく教えてくれて、
どんな質問にも納得がいくまで
必ず答えてくれる徳元先生!


前回に引き続き
今回もすんごく学びがいっぱい!


これでまた1つ。
いや!2つも3つも4つも
妊婦さんにお伝えできることが
増えそぅですッ!
ケアしてあげられる幅も
広がりそぅですッ♡


妊活中の方。
妊婦さん。
産後のママ。
必ず届けるから待っててね~


今日の学びを得て
助産院や産院、産科と
タックを組みたい!といぅ想いが
さらに強くなりました!


このセミナーを修了したら
マジで動き出すしかないなッ!


お客様のお身体を思い出しながら
しかとお届けすることをイメージ
しながら、


明日も頑張りまッす!


{3E144CCD-28A1-41C2-9EA9-E4EEE2690422:01}




yoshika