残暑お見舞い申し上げます。 | yoshikensankonのブログ

yoshikensankonのブログ

「ペットは飼い主が責任をもって最後まで面倒を見ましょう」

今年は特別の暑さで草木もしおれるほどですが、皆様におかれましてはお元気のご様子、何よりと存じます。

私もしおれないよう、避暑がてら滝を見に行くなどして無事に過ごしておりますので、ご安心くださいませ。
ニュースでは相変わらず記録更新の暑さを伝えています。なお一層ご自愛なさいますようお祈り申し上げます。








photo:02


裏磐梯の小野川不動滝

YouTubeにアップしてみました
見ると少し涼しくなりますよにひひ
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=WE__OMlWP6s






話は変わりますが


NHKで放送の合間に流れる
復興支援ソング「花は咲く 」音譜


福島県のスター
西田敏行さんや加藤茶さんなどが歌ってるアレですが


今週くらいから
「花は咲く」放送コンテスト版!!ってのが流れてますひらめき電球


そこに
自分の甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが
一瞬写ってましてラブラブ



photo:01


姪っ子ちゃんラブラブ!





見る機会ありましたら
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿