アグラオネマ アンダマン | yoshikensankonのブログ

yoshikensankonのブログ

「ペットは飼い主が責任をもって最後まで面倒を見ましょう」


月曜日から首が痛いですあせる





寝違えと言うのに初めてなったらしい・・・




これっていったい何時治るんすかね~はてなマーク




今日から3連休なのに
憂鬱です!!









それと

こないだ台風ですが
喜多方は2日間
雨が降りっぱなしで

会社の近くで土砂崩れが起きて電車が未だに通れなかったり

我が家は大丈夫でしたが
集落では川が氾濫して床下浸水の被害が出たりと
結構いろいろありましたあせる










そんなこんなで






オークションの宣伝ですが


photo:01





photo:02




今週はアンダマンを出品してるんですがカツテナイウォッチ数です!!





そんなアンダマンですが・・・




photo:03







ついさっき観察しましたら







photo:04






このタイミングで脇芽出しおったあせる





あと1週間ズレてたら出品してなかったすねコレ・・・






ってな訳でオマケトリカラーも付きますしかなりお買い得かと思われますひらめき電球




マイ・オークションをごらんください


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









iPhoneからの投稿