さぼりまくってました。 | yoshiking-aqaのブログ

yoshiking-aqaのブログ

アクアリウムの毎日

どっから書こうかな~(笑)
とりあえず、、、
{CC32A6DC-F5A9-4B9A-8B13-01C857C1E1E4:01}

がら~んとしてますね(笑)
これから赤系とキューバパールを増やす予定です‼︎
中にはレッドラムズのみ生活してますwww
爆殖なうぅぅぅ‼︎(笑)
↑これには経緯がちゃんとあります。

水換えをサボった結果、想像通りの事態になり投入した訳ですが、、、彼ら?彼女ら?よく仕事をしてくれます‼︎
子孫もバリバリ繁栄してます(笑)

そして~
やはり憧れのブランチウッドが欲しくて欲しくて、家族行事として無理矢理(笑)
{F0EB904C-858A-4397-AD24-F4BEF57099A0:01}

{1B3D7EB7-A852-4DB5-A6D5-73ADDF175D33:01}

こんな所へ行きました‼︎

この時期は紅葉も綺麗で
{03672780-947C-4865-92C5-C001015E95A9:01}

{25202AF0-6D32-401A-A238-7406B6CAC4E4:01}

{40AA4FC9-2E48-4B43-ABEE-7086DF915AAA:01}

{6C8107E8-C8CD-49A9-8FE4-6D3A24912D01:01}

空気も綺麗でマイナスイオンもガンガンで‼︎とか言いつつブランチをガッツリ探す探すo(^_-)O

探す探す探す。




まだまだ探す。




ズボンを捲り上げて探す探す。




そのズボンが濡れても探す探す探す。






そして










ついに














キター♪───O(≧∇≦)O────♪
{52922F78-34F8-4C33-BB75-9C8D548F91CE:01}

想像の形とは違いましたが、これぞ天然物のブランチウッドです(≧∇≦)

現在は自宅の庭で保管中です。




そして月日は流れ、ラムズがキューバパールを浮かす浮かす(笑)
すっからかんです。

{A212393A-8FAB-4DB7-A3AF-F60CE928865A:01}



仕事も忙しく、なかなか水槽に手を入れる時間がとれず放置プレーが続き、、、
ブログも放置でした。(笑)


ブログで色んな方の水槽を見ると、スイッチが入り重たい腰を上げ
気合いを入れる為にもと、照明を増やしました‼︎
普通の蛍光灯とかなり悩みましたが、ひねくれ者の僕はLEDで‼︎と思いGEXのパワーLEDをチャムリました~(((o(*゚▽゚*)o)))

{D8C91794-620E-4351-A053-B1E5E2927785:01}


明るいでしょ~‼︎
これであかんかったら、もう一灯フラットLEDやwww

よし‼︎水草水槽頑張るぞ~