12月【新町産後教室日程】高崎・埼玉 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

 

●開催日(時間10:30~11:40)

 

12月13日(水):○ 来年の干支 写真♪
 

初めての方も、埼玉のママも大歓迎♪

ファミリーレッスン、じいじ、ばあばも ぜひどうぞ〜♪
 

●参加費 1回2000円(保険料含む)

 

現金の他に楽天銀行アプリでお支払いできます

IMG_3111.JPG

IMG_3180.JPG

 

ご予約・お問い合わせ
メールクリック yutto317@yahoo.co.jp
lineクリックライン公式アカウント
友達ID
@erf3215j  にてID検索してください 

※コピペNG。@が大文字だとでないみたいです
トークに話しかけてくださいネ

*参加希望日

*お母様のお名前

*お子様のお名前、ふりがな、月齢

*当日緊急連絡先をお願いいたします。

友だち追加 erf3215j.png

↑↓ココから簡単に追加して予約できます!

クリックこちらから色々なページへ飛べます♪

 

 

 

 

群馬県 高崎市 新町にて産後エクササイズレッスン!

新町駅すぐ近く!!

 

image

 

今のところ、高崎、新町、藤岡、伊勢崎、玉村、太田、前橋など

埼玉県の神保原、上里、本庄、深谷、児玉などからお越し頂いておりますかお*m

埼玉の方もぜひどうぞ♪

 

 

 

 

赤ちゃんとママの抱っこライフが快適に!stop抱っこ腰痛!&首コリ肩コリ!&頭痛!

知ってるとイライラが減る!

 

 

こんな方にオススメ&知って頂きたい
チェック妊娠や出産後体型が崩れてしまった・・・
チェック赤ちゃんの寝ぐずりや寝かしつけに困っている

チェック抱っこ紐の使い方を知りたい。あってるか不安
チェック育児にストレスを感じる。近所に知り合いやママ友が少ない
チェックポッコリお腹、猫背が気になる。

チェック肩こり、首こりがある

チェック実は尿漏れが気になる
チェック体力が落ちていてすぐ疲れてしまう
チェック抱っこがつらい。苦だ。腱鞘炎になりたくない
チェック赤ちゃんと楽しめるエクササイズに興味がある!

チェック子宮脱、将来の内蔵脱を予防したい

チェック便秘を解消したい

チェックたるんだ体をなんとかしたいけど激しいのは無理

チェックおっぱいで寝かしつけてる

チェック卒乳、断乳考えている

チェック赤ちゃんとお出かけしたい

 

1つでも当てはまったら美子先生のお教室へgo!電球

 

 

ながら美容で赤ちゃんと楽しく触れ合うだけで引き締まる!

 

説明もわかりやすく的確に一人一人丁寧にお伝えいたします。

子育ての負担を確実に減らし、気持ちに余裕がうまれる♪

 

IMG_9876.jpg 

コロナ対策として空気の流れ作りバッチリ!!
行政からお墨付きいただいているお部屋です!

 

 

【場所】群馬県高崎市新町2147-18

いしくら 自遊空間みちくさ

ベビーベッド有、給水有、授乳仕切り有。

 

 

【持ち物】普段使っている抱っこ紐※ない方はお貸しします。

バスタオル・体温計・水分

裸足になれる動きやすい服装

(裸足が気になる方は室内用の運動靴)

 

 

【対象】首の据わった3ヵ月~24ヶ月前後の乳幼児

と保護者(パパ&祖父母の参加も大歓迎)

 

ママがもっと楽になる!赤ちゃんも安心する寄り添える抱っこ紐の装着ポイントをお伝えし、調整いたします。

 

 

 

場所は電球新町駅から徒歩1分くらい!(※元 両水のとこ)

すぐ近くのスーパーフレッセイに駐車してください

dsc_2948.jpg

この画像のように、フレッセイを正面で、右側よりに駐車します。

そしたら、右を向く!!

dsc_2949.jpgimg_20160519_133030.jpg

2017-06-22_13.52.16.jpg

グーグルで“みちくさ”って調べると出てきます

 

img_20151217_150241.jpg

img_20160121_150543.jpg

鏡付きのお部屋で姿勢チェックも行います(^-^)

 

 

 

 

後援:npo法人新町スポーツクラブ

共催:自遊空間みちくさ、新町体育振興会

 

 

 

高崎・玉村・藤岡・伊勢崎・前橋・本庄・神保原・上里・深谷など近隣の方お越し頂いてます!

群馬ママと埼玉ママの交流♪

dsc_4577.jpg

dsc_4572.jpg

 

dsc_6733.jpg_20170518_141508.jpg

本やおもちゃもいっぱい♪

dsc_6730.jpgdsc_6729.jpg

食器や冷蔵庫、お湯もわかせます電球

 

インスタグラム↓

#夜泣き寝かしつけの専門家 でタグ検索してネ