不安と緊張の日々 | ♪ HARUNAのブログ ♪

♪ HARUNAのブログ ♪

男装の麗人川島芳子とHARUNA(遥菜)のブログ

前世で行った場所を初め、色々な場所に訪問した時の
紹介ができたら良いと思ってます♪


海外渡航に関して正直、情報収集すればするほど不安と緊張
に襲われる。今までの人生でこれほど緊張する事はない。
この渡航は人生経験で僕の人生を変えるだろ。日本でヌクヌク
していても日本や世界は変えられない。


いよいよ世界で起きている歴史に足を踏み入れる。
日本を出れば世の中には信じられない出来事が起きている。
日本人として生まれて良かったと何度も思ってきたが、僕は
いつも自ら困難や苦労への道に選んで進んできた。


元々、十代後半から平凡な人生へ進みたいとは思って来なかった。
残りの人生で多くの人を救いたい!
僕は2008年頃から何度も絶望や死に直面している。
今考えると死なずに救われてきたのは、歴史的偉業を成し遂げる
使命が有るのだと考えざれ負えない。


もし戦闘になれば、経験豊富なターリバーンやアルカイダ、政府軍
と戦わなくてはならない。

今回の事で、もちろん暗殺リストに含まれるリスクは覚悟している。


紛争地域で何が起きているか全てを記録してきたい。帰国後は
皆に伝えて行きたいと思う。
今回は何としても戻らなくてはならない。僕が今後の世界で
必要な人間なら戻れるだろう。


トレーニングで身体中が痛く疲れているにも関わらず、夜中直ぐに
目が覚めてしまう。睡眠薬を飲んでもそうなんだ。夢を見て起きる
事もある。現地に行けばもっと大変かも知れない。


久々のトレーニングは正直きつい。全てにおいで楽な人生を選ぶ
のは簡単だが、苦労は全て自分の心とも戦いだ!苦労こそ人間の
向上を図る。人間、九死に立たされないと普段の生活では理解が
できないだろう。


はるな