どーも。
SEAdLINNNGの世志琥です。


14日、試合後のアフターパーティーに参加してくださった皆様ありがとうございました✨



{76B3C435-30AC-4AAB-A7F6-E66DEFE7547E}




たくさんの方が参加してくれて楽しかった!

今回、いつもSEAdLINNNGのリングアナをして下さってる水原英里さんが司会進行してくれて
ゲーム大会も考えてきてくださったんだけど
その中に"絵心対決"的なのがあり…

1番うまい人が点数もらえる的な!!


絵には自信ないけど負けたくないし!
まぁお題も、犬とか猫とか言ってもアンパンマンとかドラえもんくらいだろ!と思ってたら




【お題】

 
『マラサダベイビーを抱っこしている骨川スネ夫』




って、えぇー(゚Д゚)

骨川って誰っっっ!!!!


まさかの予想の斜め上をいくお題にテンパりながらも

ドラえもんに出てくるスネ夫だということを理解して
描いた作品がこちら。




{D116410E-B6DF-46A4-AAAD-A2FFC20282FC}



……お疲れ様でした。










と、思いきやー!
上には上がいるっ!!



{A16CDABA-1544-4593-85AE-2DD798113DA5}


おやぶーん😂
個人的にスネ夫の襟足がツボです。笑




そして優勝者は…


{B5428D87-F3FA-47E2-9123-FD7402310985}


ちゃっかりドラえもんまで書きやがった💢
中島安里紗でした💢
なにげに上手いから余計ムカつくな💢笑

次からはお題以外のものを書いたら
減点にしましょ🤲
それでも勝てるかは置いといて。笑


まぁ自分には絵心なんて全くないと痛感した
楽しいイベントの一コマでした( ´_ゝ`)

(↑Twitterから写真いただきましたー!)