どーも。


生まれつき甘いものが好きすぎるんだけど
最近、バレンタインフェア?的なのでどこ行ってもチョコチョコチョコ…
ヨダレ垂らしながら歩いてます。世志琥です🤤


そんな先日、世界一の朝食と言われるビルズのパンケーキを夕食に食べました。

{767AB6B8-2A32-4549-A47E-96E38DD13DBA}


夕食だろうが、めちゃめちゃ美味しい!!!
リコッタチーズ最高🧀至福の時間でした。




そーしーてー!いよいよ明日
SEAdLINNNG新木場大会!!



うちはメインで6人タッグ🔥


{63DA0CC7-A41D-410C-8804-15B6E3362F18}


まぁ見るからにアツい6人タッグですが
うちらのチーム、見るからにハンパないわ😂

もうね、このカードが発表された時から
早く試合がしたくて仕方ない!

お客さんにも楽しんでもらいたいし
うちもめっちゃ楽しむ!!
もちろん、勝つ前提で!!


あ、ちなみに明日から
世志琥NEWポートレート、NEWグッズ出ます!


NEWポートレート ¥1,000

{480429A7-9A4F-4402-9867-A4DA89721BF1}

{17D1D211-6DE4-4820-82AB-5C49251756A8}



世志琥ランチバッグ ブラック/グレー ¥2,000

{1204BAF7-49A1-4FC0-8029-4CA02D3EF727}


ランチバッグ、結構数が少なめなので
お早めにGETよろしく➰


では明日新木場で待ってます👌