どーも。
SEAdLINNNGの世志琥です!

遅くなりましたが新木場大会
ご来場ありがとうござました!!





めちゃめちゃ楽しみだったのを通り越して
めちゃめちゃ×100楽しかった😂


ただ…楽しんでるのが伝わりすぎたのか

星ハム子のセクシーポーズの時、何故か世志琥コールがお客さんから起こるという😱えぇ

組んでるんですけどー!!!
仲間なんですけどー!!!

組んでも戦っても…星ハム子恐るべし…



でも最後は自分がキッチリ
桃野から3カウント!


この試合後の写真で充実ぶりが伺えますね😎

{A92D945C-DF96-4688-9F38-37959EF1C6B4}



改めて思ったこと。
SEAdLINNNGに上がってる選手はみんなアツい!
だから余計負けたくないし、売られた喧嘩は買いますよ。


{7BEF8FFF-6228-4578-B0EA-F22E8933A46E}



来てくれるお客さんがいるから闘える!
この感謝は100%のプロレスで返します!


{36F02062-215C-4819-8A8C-1893345C723A}


ありがとうござました✨



今日はOZ大阪大会!
アジャコングの欠場でカード変更になり
タッグでAKINOと前哨戦。

前哨戦だろうがなんだろうが叩き潰します。