どーも。
SEAdLINNNGの世志琥です。


まずは
土曜日OZアカデミー後楽園ホール大会
応援ありがとうございました!

尾崎魔弓…と言うか正危軍に勝って
無事にベルト防衛✨

ドレスアップワイルドファイト
っつーことで
凶器なんでもありだったんだけど

自分は自分の戦い方で行きたかったので
いつも通りでいきました。


向こうが持ってきたのは
有刺鉄線ボード、有刺鉄線ボール


途中有刺鉄線ボールで頭切れて血だるまに…

{C9F310F8-8D1A-4448-86B9-E7E133FF484B}


でもね、血と一緒に余計にアドレナリンが出て
怖いもんなんて何もない感じ。

そしてやられたらやり返す。

やられたまんまで終わるのが1番悔しいから!


{324C7514-E3AB-40AA-8DA0-D73831C5516A}

次回防衛戦は4月15日
vs加藤園子
この日がデビュー記念日だそうで。

一生忘れられないデビュー記念日にしてやる。





そういえば試合の後…
シャワー浴びて控え室戻ったら
消毒液してくれようと待っててくれた南月さん。
有刺鉄線ボールで切れたところを消毒してもらい
傷口を…って!!




{193800F2-2CD1-4D56-B3AB-2B53853F72C2}


ザツすぎません!?笑

ありがとうございました😂



そして!
次の日、SEAdLINNNG名古屋大会
たくさんのご来場ありがとうございました!!


中島安里紗の欠場により
急遽2試合に!!


そんな1試合目で初遭遇した沙恵
デビューして半年?とかみたいだけど
いじめ甲斐があって楽しかったわ!

折れない心も。

最後いつも握手なんてしないんだけど
なんかしてたし!!
ある意味怖いわ!!


そしてメインは6人タッグ
もうわちゃわちゃ!

特に‼️組んでる二人‼️
ドレイク森松は勝手に場外行っちゃうし
山下りなはうちのことパッションバスターとか言って投げようとするし…逆に投げたけど。

あまりにも自由すぎるメンバーでしたが
最後は自分が藤田あかねから勝利。

試合後に藤田あかねがマイクでワーワー言ってたけど半分以上何言ってるかわかんなかったわ!


けど、水波綾と共闘してうちを倒したいって所だけはわかった。

まぁ共闘したところで今の藤田あかねだったら
きっとパートナーのお荷物になって
結果うちに負けるよ。



そんな感じで世志琥で始まり〜世志琥で終わった名古屋大会!!
お客さんもアツすぎて、試合しててめっちゃ燃えたし楽しかった🔥

声援って凄いなぁ。


ぜーーーーったいまたSEAdLINNNGで名古屋行くし、大阪にも必ず行きます!他の地方にもね!
そんときは、またアツい応援よろしく!!


{12291D43-E723-4D7F-9BFA-7F1FBE16FF3A}


dー!