どーも。SEAdLINNNGの世志琥です。



24日は、Marvelous横浜大会
応援ありがとうございました!!

当日ドキドキの中発表されたカードは…


世志琥&神童ミコト
VS
彩羽匠&星月メイ

聞いた瞬間超嬉しくて、やってやろう!
って気合いで溢れてた!


自分と組んだ神童ミコトは
デビュー戦の相手をさせて頂いた選手。

対戦相手の星月メイは
SEAdLINNNGにも参戦してもらったり
先日、神童ミコトとのシングルマッチで
20分ドローで決着がつかなかったライバル💥

匠はもう…言わずもがな…だよね。


試合は、神童と星月のバチバチ。
自分と匠もバチバチ。


自分の直属の後輩では無いけど
やっぱデビュー戦で戦わしてもらって
特別な感じはあるわけで。

最後にリングに立ちたい!
勝ちたい!!って気持ちがヒシヒシ伝わってきた神童に最後を託しました。


そして…





やってくれたよー✨

星月から3カウント取ってくれた!


嬉しいことに
この日が初勝利だったみたいで
そんな瞬間を隣で、一番近くで見れて

ホント嬉しかった!




匠とはやり足りないけどね!





クリスマスイブという日に
長与千種さんから
この"対戦カード"というプレゼントを頂いて
初勝利の瞬間に立ち会えて

最高のクリスマスイブでした!


ありがとうございました!








匠とはやり足りないけどね!!!!!