どーも。
SEAdLINNNGの世志琥です。




昨日は仙女後楽園大会
からの
OZアカデミー新宿大会

応援ありがとうございました!


シードラーたくさんいたし
うちのTシャツ来てくれてた人もいて
嬉しかったなぁ。

他団体で他の団体の選手のTシャツ来てくるとかちょっと勇気いるじゃん?(←そうでもないのかな?)

だから、ありがとう!



仙女では初シングルの橋本千紘と
決着つかず…
自分もモヤモヤしてるし
見に来てる人もモヤモヤしたと思う。。





もっとやりたかったよ!
やりたりないよ!

決着つかないままになんて
絶対にしない。




そして夜のOZアカデミー。


あの生意気なやつら
ホント人をイラつかさせる天才。


試合は青木が負けちゃって
更に調子に乗らせる感じになって
またモヤモヤ。。。




あーこのモヤモヤは
7月11日に試合で晴らすしかねぇ。






横綱?はぁ?笑わせんな。
いつまでもうちらの上に居ると思ってんじゃねぇよ。



っつーわけで今日の見てね!↓↓↓




アテレコしたら叩かれた!!!💢