どーも。女子プロレスラー世志琥です。

明日はSEAdLINNNG新木場大会!
試合だぞコラァ🔥






無観客だけどよ
17LIVEっつーアプリで生配信すんぞ!!



こっからアプリダウンロードして


ここから見やがれ!

近所迷惑にならねぇくらいに
応援しろよな📣



それともうひとつ!



うちのバースデー興業今年も開催決定👑




👆去年のリング上で歌って踊ったやつ


お客さん入れてやるんだけどよ
ソーシャルなんちゃらで座席数限られてっから
いい席は早めに予約しろよな!

ちなみに、今現在の受付は
ファンクラブ会員のみで



明日から
一般発売開始

なんで、一般で購入する方は明日ここからチケット買えるんでよろしく!




ちなみに、ファンクラブ受け付けで445ファーストシート(南側最前列)売り切れたんだけど
(チケット購入してくれた方ありがとう👏)
最前列全部445ファーストシートに変更することになったから
一般でも買えるかもしれないんで、随時チェックしやがれ!




高校生以下は1000円で見れっから、そこんとこよろしく!!


あばよ!