我が家では現在大プロジェクトドアが進行中です。
プロジェクトとは

去年の年明け、ダンナの母が手首を骨折して入院したのが、全てのはじまりでした。
それまでは、多少の物忘れなどはあったものの、どうにか一人暮らしはできてる状態だったのに、入院がきっかけで認知症が一気に進んで、数ヶ月で意識障害まで引き起こして救急搬送され、夏には終の住処になる病院へ入院してしまいましたガーン

その母のマンションの片付け、そして、そこへ娘を引っ越しさせるということです。

それがなかなか簡単ではないのです。
一人暮らしの母の家は、不用品が山のように。。
自分たちで処分できるものは処分して
、今日やっと業者さんに大きい家具などを回収してもらいました。

これでだいぶ進んで、ゴールデンウィークくらいまでには、引っ越しできるんじゃないかと。。

そしたら、今の娘の部屋へ息子を移動させてと我が家のほうもスッキリさせようと思ってます。





iPhoneからの投稿