先週24日の以来の更新に…


その前、17日にコロナで緊急搬送された父

8日間の入院で母の元へ旅立ちましたおねがいおねがい


結局、

新型コロナウィルス感染者から離脱はできず…

最後まで

面会は叶わないままに…


先週25日の夕方急変の連絡が…


病院近くにいる妹も…

私も…

最後には間に合わずに…


でも…

父の顔は…

まるでうたた寝でもしてるように

今でも起きそうな…

穏やかな顔をしてました。



父は亡くなった日のお昼には…

アイスを食べて美味しいルンルンルンルンと…

その後…

すぐに急変したそうです。 




父が亡くなって1週間が過ぎました。

まだまだ妹と2人…

実感の湧かないままに慌たゞしく過ごしてます。