早いもので65歳にガーンガーン

60代も後半になってしまいました笑い泣き笑い泣き



そんなんで昨晩は自作自演でロゼワインシャンパン




簡単おつまみでカンパーイロゼワインシャンパン



旦那は恒例のビール生ビール生ビール

プレミアムモルツをよりどりでOKOK

忘れないでくれてるのがありがたいおねがいおねがい




そして、

朝から友人、妹からおめでとう㊗️㊗️のLINEが…

それと一緒にLINEギフト🎁🎁も…

みんなありがとう飛び出すハート飛び出すハート



娘は仕事終わりに寄ってくれて…

スパークリングワインを






みんなに祝ってもらって…

あったかい気持ちの誕生日になりましたOKOK




60代前半は

コロナ禍。

引っ越し。転職。

義母、両親の介護。

自分の病気。

いろいろありすぎてえーんえーん

目まぐるしい日々だったから…


後半は

もう少し地に足ついた過ごし方したいなぁ〜OKOK

今しかできない事。旅行とかも。

ただ今は

実家の処分。相続。自分の健康第一でウインクウインク


充実した60代後半を過ごしたーい飛び出すハート飛び出すハート