週末に

旦那とお花見🌸🌸長距離ドライブへ…


目的地は岐阜の根尾谷淡墨桜🌸🌸

数年前に訪れた事があるけど…

その時には

満開を外してその上雨模様☂️☂️

その時以来のリベンジです。






見事な満開🌸🌸

途中渋滞もあったけど…

素晴らしい🌸🌸をみられて大満足飛び出すハート飛び出すハート



日本三大桜🌸🌸


三春の滝桜

山梨の神代桜

根尾谷淡墨桜


これで全て満開をみられました飛び出すハート飛び出すハート






急に泊まりを決めたので…

お泊まりはかなり離れた豊橋です。



途中の道のりはどこも🌸🌸は満開で…

ドライブも楽しいウインクウインク






ホテルニュー入る前に…

途中豊橋で寄り道…


豊川稲荷神社⛩️⛩️





夕方の静かな神社⛩️⛩️を一回り…


素敵な御朱印帳、御朱印もOKOK










今回のホテルはビジネスホテル🏨🏨

なので…

チェックインしてから豊橋の街へ…




ブラブラと散策しながら夕飯に居酒屋へ…

ホテルでクーポンもらったどんべえ







2人でお腹いっぱいいただきました爆笑爆笑



さて、

翌日は帰り道でまた、寄り道しまーす爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}