バースデー落語会のお知らせ | 春風亭吉好のブログ

春風亭吉好のブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので今年ももう12月。残すところあと1ヶ月となりました。

12月は毎年誕生日前後に記念の落語会をやらせていただきました。
今年は誕生日当日にやらせていただきます。

今週末に迫りました。そんなバースデー落語会のお知らせです。

 

「吉好の落語会〜バースデー2021〜」


12月12日(日)19時開演
新宿フリースペース無何有にて


http://mukau.asia


出演 春風亭吉好「シ・バハマ(仮)」(現代版 芝浜)
ゲスト 春風亭昇々

現地観覧 2500円
オンライン視聴 2000円

 

撮影 吉見元気

制作 松本哲

 

予約 090-7278-3576

 

今年も誕生日当日に落語会をやらせていただきます。
メインは昨年予告した現代版に改作した芝浜です。
魚屋の息子が拾ってきたのはサイフじゃなくてサンタだった、、?
そのサンタの正体は?みたいな噺。
ネタおろしです。

ほかに古典と新作も含めて計3席やらせていただきます。

ゲストは小金高校の卒業生同士でもある春風亭昇々兄さんです。