Live『カクテル』#08@中津ミノヤホール | 宮原ヨシマサBlog " Life×Live!!! "

宮原ヨシマサBlog " Life×Live!!! "

シンガーソングライターとして活動中の宮原ヨシマサがお届けする、奮闘記&冒険日記。

お待たせ致しました!!


1月12日(木)に出演しました第207回 飛び入りLive『カクテル』@中津ミノヤホール"のご報告です!


宮原吉将Blog " hop step Live!!! "-120114(1)


ミノヤホール通の方には分かると思いますが、今回の『カクテル』出演者が豪華!!


『カクテル』の出演者は当日会場に着いてから初めて分かるのですが、参加メンバーを見てビックリしました。


村田忠太さん、ぽちのいえさん、プラモードレシピのN島さん、イーヨーさん(+バイオリニストさとパパさん)、アルストのサカイアキラさん、Sugarさん・・・日ごろブッキングライブにご出演されているアーティストが多数の参加。


こうした"飛び入りライブ"を有効活用して、新たな取り組みにチャレンジしてみたり、自分の演奏や歌のチェックをしてみたり・・・ホント皆さん向上心が高い。


今はまだブッキングをされていないアーティストの方々も、こうしてチャレンジできる機会に自らが率先して出演していく、って心意気がとてもステキですよね!


私もしっかりと課題を持って取り組んできました!


宮原吉将Blog " hop step Live!!! "-120114(2)


【セットリスト】

1.モノクロの朝

2.ここにいること。


向上心をもった皆さんが創り出すこの会場の空気はすごく良い!そして、観に来て下さった皆様の温かさがそれと合わり、とても和やかで心地よい空間になりました合格


そんな良い空気がずっと漂い続け、終演後にも出演者の皆さんやお客様と情報交換や交流がたくさんできました↑↑


宮原吉将Blog " hop step Live!!! "-120114(3)

この写真は、そんな空気感が溢れ出ているお気に入りの1枚。

(左から、今回初めてお会いして仲良くなった、次回1月25日のライブ『アコ覧会』でもご一緒する"ぽちのいえ"やべさん、毎回お会いする度に新しい刺激を与えて下さる、大好きなアーティスト"アルスト"のサカイアキラさん、そして私、宮原吉将。)


ご出演された皆様、ミノヤホールスタッフの皆様。お疲れさまでした!!素敵な時間をありがとうございました!!


お越し下さった皆様。温かく見守って下さり、ありがとうございました!!今後ともよろしくお願いします!!


そして、写真、ありがとうございました!おかげさまで、ブログが華やかに出来上がりましたよ(笑)