Live『JUST LIKE A WOMAN』@神戸Back Beat | 宮原ヨシマサBlog " Life×Live!!! "

宮原ヨシマサBlog " Life×Live!!! "

シンガーソングライターとして活動中の宮原ヨシマサがお届けする、奮闘記&冒険日記。

1月19日(木)神戸"初"ブッキングライブ!『JUST LIKE A WOMAN』@神戸Back Beat終了しました!


で、どうだったかって??


まぁ~ホントになかなかの雨でしたよ。このところずっと雨知らずだったお天気さんが、ここにきてまさかのイタズラです、、、って、そんな報告いらないか。


今回、いつもとは違う新しい環境でライブをやってみて「ライブハウスによって出演アーティストの"色"って違うもんなんだな~。」と感じました。


宮原吉将Blog " hop step Live!!! "-120121


神戸Back Beatさんは日頃、バンド系のライブイベントでも盛り上がっているライブハウス。


それが関係しているのかどうかはわかりませんが、今回のライブでも、弾き語りスタイルだけれどもロック色の強いアーティストさんがご出演されていたりして、新しいインスピレーションが湧きました。


新しい場所へ出ると、やっぱり新しい事も生まれるものですね。ご一緒させて頂いたアーティストの方々のステージは、それぞれとても個性的!!


私も自分の個性にさらに磨きをかけるべく心を込めて演奏してきました!


宮原吉将Blog " hop step Live!!! "-120121

【セットリスト】

1.Truth Blows There

-MC-

2.まだ、きっと大丈夫。

3.モノクロの朝

-MC-

4.ここにいること。


そして、ライブといえば・・・やっぱり嬉しいのは出逢いです!


今回もご一緒させて頂いたアーティストの皆様、スタッフの皆様としっかりと交流させて頂き、充実した時間を過ごすことができました。


神戸に種をまくことができた1日、そんな感じです。


この種から芽が出て、やがて花が咲いてくれるように、これからも水を与えるべく神戸での活動も継続して頑張っていきますよチューリップ赤


ご来場頂いた皆様。足元の悪い中お越し下さいまして、本当にありがとうございました!!

宮原吉将Blog " hop step Live!!! "-120121(2)


。.:*・゚ 共演者の皆様、スタッフの皆様へ ゚・*:.。.゚


森雪子さん、ありがとうございました。

遠方からはるばるのご参加、お疲れさまでした。「自分よりも遠方から来ているアーティストさんはいないだろう。」と思っていたのですが・・・ファイターですね!!落ち着いた雰囲気と、うちに秘めたる熱い想いが融合してあの素敵な歌を創り出しているのでしょうね☆またご一緒しましょう!


夏井順二さん、ありがとうございました。

楽屋でいっぱいお話しして頂き、ありがとうございました。初の神戸ブッキングで緊張もあったのですが、夏井さんと話しているうちにリラックスできました。とても感謝しています!お仕事もお忙しいようですが、ステージで魅せたロックな魂で、ともに音楽を奏で続けていきましょう!!今後もよろしくお願いします!


市村マサミさん、ありがとうございました。

初めてお会いした瞬間から「大人な雰囲気だな~。」と思っていました。そして、いつも真摯な対応をして下さるので「カッコ良いなぁ。」と感心していました。独特の世界観は、私にとって良い刺激になりました。また共演できる機会があると思いますので、楽しみにしています!


天才中川仁太さん、ありがとうございました。

「この人は何か持っている。」と薄々最初から感じてはいたのですが、やっぱり持ってましたね~。迫力のステージと天性のキャラ。そして、心地よいリズム。で・・・とてもカワイイ意外な一面(笑)楽しませて頂きましたよ♪Back Beatさんでかなり活動されているようなので、またご一緒した時は、よろしくお願いします!


倉敷桂弥さんありがとうございました。

倉敷さんは見た目からしてアーティスティックですもんね。ちゃんとと"ライブ"を考えていらっしゃるのがステージを通して感じ取れました。勉強させてもらいましたよ!とても穏やかな雰囲気をもっていらっしゃったので、お話しをしているだけで、なんだか心が和みました(笑)また共演させて頂きたいです!


神戸Back Beatのスタッフの皆様、ありがとうございました。

"初の神戸ライブ"をサポートして頂きまして、ありがとうございました!おかげさまで、無事に、そして気持ちよくライブをさせて頂くことができました。至らない点もあったとは思いますが、これからも経験を積んで着実に成長を遂げていけるよう精進していきます!

そして、的確なアドバイスをありがとうございました。まだ見えていなかった"自分のアーティスト像"の輪郭が少し見えたような気がします。 あとは、しっかりと課題と向き合ってトレーニングを重ねていきたいと思います。

早く5倍良くなるように頑張ります(笑)今後も、ご指導をよろしくお願い致します!