Live『みっくちゅJUKE BOX』@心斎橋 風は東から | 宮原ヨシマサBlog " Life×Live!!! "

宮原ヨシマサBlog " Life×Live!!! "

シンガーソングライターとして活動中の宮原ヨシマサがお届けする、奮闘記&冒険日記。

先日18日(土)は1月5日以来のライブでした。何だか二週間ライブをやっていないだけで、とんでもなくステージから離れていたような気が(笑)

今回は初めましてのライブバー『風は東から』さんでのライブ。以前、京都でご一緒して、そのご縁からお声がけ下さったニッシーさんの企画ライブに出演させて頂きました。

"ライブバー"って外から中は見えない構造が多くて、慣れていないとちょっと入りづらいんでしょうけど、扉の向こうに広がるのは案外アットホームな世界。

image

その親しみやすさ、お客さんとの近い距離はライブハウスとはまた違った魅力。今回もそんな温かい空間でした。


楽しい空気に、ついついMCが長引く(笑)

image

(ニッシーさん、写真お借りしました。)


出演者の中には他にも知り合いのアーティストさんがお二人ご出演されていました。意図せずに再会を果たせた時って何だか幸せです。気が付けばたくさんのアーティストさんと知り合いになれたもんだ♪♪

今年もたくさんの再会と新しい出逢いを願って☆

お越し下さった皆様、ありがとうございました‼


☆* ご出演者の皆様、スタッフの皆様へ *☆

Marriage Blueさん、ありがとうございました。
会場を一気に温めるさすがのユニットでした!伝える演奏、引き込むトーク力。そしておコンビ愛!(笑)素晴らしかったです!今後ともよろしくお願いします!

寺内久美子さん、ありがとうございました。
なんだかんだ4回目くらいの共演、顔を見ると落ち着くようになってきました(笑)ありきたりではない寺内ワールド、僕も好きですよ。またお会いしましょ!

ふなさん、ありがとうございました。
久々の再会、嬉しかったです!工夫されたステージは、良い流れで心地良く、楽しく聴かせて頂きました。トリオB、これからも頑固に邁進していきましょう(笑)

ナカオカツオさん、ありがとうございました。

"圧巻"の一言。ギターもボーカルもケタ違い!「ソロのアーティストでもここまで人を魅了するパフォーマンスができるんだ!」と勇気づけられました。またいつかどこかでご一緒したいです!

風は東からのスタッフさん、ありがとうございました。
扉を開けた瞬間に「あっ、これは楽しいライブになるな~。」と分かりました。温かな雰囲気はお客様と出演者の皆様だけの空気ではなく、お店の方のお人柄があってこそのもの。素敵な空間をご提供頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!


◆ Live ◆
NEW!!
1月31日(金)
Live『歌と絵とCoffeeと 4』@苦楽園Cafe 301
【時間】19:30open 20:00start
【料金】\1,500 (1ドリンク要)
【出演】浅井シンヤ/じゅん☆ONE/宮原ヨシマサ/akiko

2月13日(木)
Live『スローミュージック番外編』@京都木屋町モダンタイムス

【時間】18:00open 18:30start
【料金】¥1,000 (1フード、1ドリンク付)
【出演】未定


詳細UP!!
2月16日()
Live『DEARY☆PARTY216 ~恋のきつねうどん~』@京都今出川le'a le'a(レアレア)

【時間】18:00open 18:30start
【料金】\1,500 (1ドリンク付)
【出演】dearyco/寺岡みどり/宮原ヨシマサ/ストリートの黒幕/ギタリスト白村
京都今出川le'a le'a HP


2月23日()
Live@神戸三宮voice

詳細未定


3月27日(木)
Live@心斎橋 酔夏男(よかにせ)

詳細未定

◆ Street Live ◆
NEW!!
2月21日(金)

大阪市公認Street Live

パフォーマーライセンスライブ@京橋コムズガーデン

【出演時間】17:00-18:00

※ご自由に観覧頂けます。

大阪パフォーマーライセンス HP