帰ってきたガンサー部屋 | ヨシマサの気ままなゲームスタイル

ヨシマサの気ままなゲームスタイル

ニンテンドースイッチとモンハンを中心に気ままに記事更新していく予定です(`・∀・´)

PS4始めました。主にモンハンワールドやります♪
ID yoshi0080123
お気軽に申請どぞ( ・∇・)(申請内容によってはお断りさせていただくこともございますm(_ _)m)



{C34B800E-C9FF-42DB-9947-078B77C6EA4D}


どーもです(・ω・)ノ

今回はタイトル通りガンランスをメイン武器としたあの方の部屋にお邪魔しました♪






{34AD84EC-D43A-4292-A6DA-FFC1491EF80F}


ドスケンさん部屋


4Gからクロスに移行した際消息不明になった伝説のガンサーです。

もう本人もネタバレしてますので公開しますが、なんとクロスのガンサーギムレットさんでした‼︎(゚o゚;;

途中から皆気づいてた節があるけど気遣いで敢えて知らないフリをしてたと思うけどw



…まぁブログでもなんでもクセはなかなか隠せないなとしみじみ思いながら私もひっそりブログ読んでましたけどw





{63EA4E63-7BBF-4184-B83A-DE66C600E82A}




ドスケンさんがソロだとメンドそうなクエストを消化しつつ…






{BFCFE7A4-3E0E-4053-9807-640297069F7B}



私は執拗に大地を穿つ剛角欲しさにこれだけを貼り続け…w




ド「自分の部屋でやりなさい‼︎w」






{B177980B-3AE0-42BE-82D0-1B29577D4DEF}



ラストで出ました(^ω^)


この剛角の集め方は睡眠爆破のサブタゲ戻りが一番ですが、私には睡眠爆破装備が無い為角折りを要求する寄生っぷりを発揮‼︎w
狩り頑張りますのでギブアンドテイクで行きましょ♪w


私が以前4Gで記事にしたやり方を応用すれば行けますけど、睡眠爆破装備できたらダブルクロスソロバージョンとして記事上げますね( ^ω^ )







{F27FD7C8-990E-4E44-96AE-5DF93F7CE3C5}




短い時間でしたがありがとうございました♪