レッツパーリィ‼︎ 告知 喫茶フリフリ | ヨシマサの気ままなゲームスタイル

ヨシマサの気ままなゲームスタイル

ニンテンドースイッチとモンハンを中心に気ままに記事更新していく予定です(`・∀・´)

PS4始めました。主にモンハンワールドやります♪
ID yoshi0080123
お気軽に申請どぞ( ・∇・)(申請内容によってはお断りさせていただくこともございますm(_ _)m)









レッツパーリィ‼︎



さぁ今こそ謎の甲冑推しの重ね着をきて、派手に暴れようぜ‼︎٩( 'ω' )و







…ん?違う?









ああ、こっちねw


(これも何か違うかw)



てことで、ダンスイベントがあるみたいなので、気になった方はリブログ先を確認‼︎

今日開催みたいです(`・∀・´)

重ね着みんな着ながらレッツパーリィ(ダンス)も面白そうだねw











課金者しか参加出来ないから行かない⁉︎












諦めるな‼︎バカモン‼︎w









無課金だって至高のダンスが出来るじゃないか‼︎











フラダンス










ボックスダンス






周りの派手な課金ダンスにも劣らない見事なダンスだろうw








あ、私は仕事なので行けません_(┐「ε:)_