バイバイ みんなの集会所 | ヨシマサの気ままなゲームスタイル

ヨシマサの気ままなゲームスタイル

ニンテンドースイッチとモンハンを中心に気ままに記事更新していく予定です(`・∀・´)

PS4始めました。主にモンハンワールドやります♪
ID yoshi0080123
お気軽に申請どぞ( ・∇・)(申請内容によってはお断りさせていただくこともございますm(_ _)m)





どーもです(・ω・)ノ


今回は前回のマム・タロト帰還祭の簡単なレポ回ですニコニコ










とりあえず10分前にみんなの集会所に到着。







少し待ってますと…




ちらほらと入室して頂きました(╹◡╹)

こんちゃんは何げに今回初のみんなの集会所来店でした。
喫茶でよく見かけるから言われるまで気づかなかったですw



最初は7、8人スタートから…




次第に集まり…
















瞬間的に14、15人になり、久々活気があるサークルになりました(^ω^)

普段他のサークル常連の方々もこの日は顔を出して頂き有り難いことです。

コメントで参加希望を表明して頂いたみずのさん(れい姫)も駆けつけて頂きましたニコ

(´-`).。oO(私のブログさぁ、いいねも付けないしSNSで周知もしてないけど、どっから辿りつい
たんだろうw

お初なまめにゃんさんも駆けつけて頂きました♪










報酬は…



ガイラクレスト・惨爪



私が何げに欲しかったランスなのでありがたかったですね。



途中KAEDEさんが集会所のVCをやられてて参加したかったのですがやり方がわからなく結局最後までわかりませんでしたが、ヘッドマイク付けるだけで参加できることを後から知りましたw




最後に一枚…




記念撮影



深夜の時間なので何人か抜けた後なので全員は撮れてないですね…途中で言えば良かったかw










全員を見送った後やらなければならないこと…










この時いざ解散となると「はい」がなかなか押せなかったですね(^-^;


今日みたいに楽しい時間を過ごせるなら…って名残惜しい気持ちになりましたが言った以上はやらなければならない。


それがオーナーとしての最後の仕事…







私の気持ちとは裏腹にあっさりとした解散でした。

「本当によろしいですか?」みたいなのも出ないんですねアセアセ





さて、みんなの集会所はこれで閉店ということになりましたが、いかがだったでしょうか?

一応補足ですが、メッセとか頂いたのですがどのみち近々解散する予定でしたのでホント大丈夫ですよ、色々ご迷惑をおかけしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


やって良かったことは私もそうですが、一度モンハン離れした方々とまた再開できたことかな爆笑

これをきっかけに繋がりが増えたみたいで良かったです。元々そういう為のサークルですからね、無理して継続しても仕方ない(^-^;

まだまだこのゲーム自体伸び代があるので、アプデ次第でまた盛り上がると思いますのでこれを機にイベントとかね、積極的にやるとこのアメブロ界も盛り上がるんではないでしょうか?



登録して頂いた方、飛び入りで参加して頂いた方皆様ありがとうございましたm(._.)m






またどこかでお会いしましょう(*・ω・)ノ