ヤクルト戦 | 吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です!

昨日の夜中全然寝れなくて、その反動が今きています。

眠たすぎる。。


今日は、ヤクルト戦に登板しました。

秋田で!

久しぶりの屋外でいつもと違う感覚で試合に挑みましたが、テーマはいつもと同じ。

思うように投げれなくて苦戦しましたが、耐えて耐えての繰り返しでした。

試合の方が、早い段階に点を取ってくれたのでありがたかったです。感謝感謝!

チームも勝てて、連敗も止めれたのでよかったです。

秋田は少し寒いので風邪を引かないように、しっかりケアして体調管理を徹底して次も頑張ります。