公式戦初登板 | 吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

どーもです!

先に言っておくと前回の正解はこれです。


{B9A15212-5D7A-41A2-8FEA-1EBE4469674F}

頑固あげ!!
多分正解者はいないと思います。

そして今日は公式戦に初登板しました。
相手はジャイアンツ。
一番燃える相手ですね。

結果から述べると、0-0の引き分けでした。

僕のほうは、普通ですかね。
後輩たちがいい流れを持ってきてくれたのでそれに便乗して気持ちが入りました。

これぐらいの力でここに投げるっていうのを91回繰り返しましたがほぼほぼできたかなーと思います。
全力で投げるのは数球でいいですからね!
それが分かってから、投球の楽しさを学びました。

しっかりケアをして次も一球一球集中して投げます。

今回の問題は、、、

今日試合が終わってから球場を出たのは20時◯
分でしょうか??