モニプラ☆モニター | プープープー☆

プープープー☆

ブログの説明を入力します。

最近ハマってるモニターサイトのモニプラさんです

こんな風に色んなのがあってどれに応募しようか悩むのも楽しいですょ


これ可愛い
スヌード持ってないけど、1つ持ってたら絶対使えるよね
Pierrot(ピエロ)★ふわもこフェイクファースヌード★5名様
Pierrot(ピエロ)



目元、口元用の美容液とか使った事ないけど、やっぱり年齢的にもそろそろしっかりエイジングケア始めなきゃダメだよね
そこから年齢が出るんだろうねー
目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン



このブーツめっちゃ可愛い
最近ショートブーツ流行ってるよね


クリスマスって言ったらローストビーフ
食べたいよー
【クリスマス直前】 びっくりドンキー ローストビーフモニター大募集【10名様】
びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪



トリートメントって色んなの試したくなるよね
ランテージュ キュベシノブトリートメント



これも良さそうー
デザインも可愛い当たるといいな
ideal SERIES Anicaヘアオイル



これ絶対美味しいよね
石屋製菓



これ前買った事あるー
確かすごく美味しかったょまた食べたーい
「スタミナ源たれ」のページはこちら


美容クリームはついつい色んなの応募しちゃうね
だって色んなの試してみなきゃどれがいいかなんてわからないからね
でもこれもすごく良さそうだったな
こういうのが当たるといいな



またまたトリートメント
傷んだ髪を内側から修復とかカラーで傷んだあたしの髪にピッタリ
X'masまでに美髪GET★ 傷んだ髪を内側から修復!シズクコラーゲン50mL
傷んだ髪を根本から修復!シズクコラーゲン50mL



カラコン当たるとめっちゃ嬉しい
だってこれこそ絶対付けなきゃ似合うかなんてんかんないし、サンプルとかもないし買ってハズレだった時のガッカリ感は半端無いもんね
しかもそんな安い物でもないから色んなのを試しに買ってみるなんて事も出来ないし



保湿クリーム



ケラスターゼの商品使ってみたかったー
しかも頭皮用美容液ってすごく良さそうじゃないこれも欲しー