プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク☆ | プープープー☆

プープープー☆

ブログの説明を入力します。

ポチカムで当選しましたー

プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク



現品で3枚入りです

早速使ってみました

ジュレがたっぷりでめっちゃ気持ちいいー

30分ぐらいつけて、肌に残ったジュレを馴染ませるように手で軽くおさえる

ヤバいめっちゃしっとりして肌がプルプルしてる
これはいい

勿体無いから残ったジュレは手や足につけちゃお

3枚しか入ってないけど、700円ぐらいでこのクオリティーだったらいいかな

でもまぁあたしがいつも使ってるのよりはちょっと高いから、残りは特別な日に取っとこうかな
そこは堅実にね

プレサブランドサイトはこちら♪