さくらんぼ狩り | 昼寝、昼寝、昼寝、たまに独り言

昼寝、昼寝、昼寝、たまに独り言

JRTルーディをこよなく愛する親バカな独り言

日曜日は早起きして車


{653DA67D-83AF-46CF-BBB6-B94B77EAE7A5}


腹ペコで向かったのは清里おねがい


素敵なコッペパンmeganeさん


{6869F4AF-1C3B-4A5E-B8E5-E71909C9C28F}


お店の中も素朴で素敵キラキラ


{83AB4E89-5776-46FE-A356-1F7F24D15EE3}


窓からは八ヶ岳が綺麗に見えてますラブラブ


{ED802793-EF09-4C9C-8338-3398E4A28FDB}


シンプルだけど美味しいサンドイッチルンルン


食べ終わった頃にちょうど焼き上がって並んだ食パンを見たら買うよね~


{543B2356-F095-4C04-BC7C-1E350DB89423}


ドーナツピンクドーナツとモーニングで食べたコッペパンを買いました


お腹が満足度したら、本日のメインイベントのさくらんぼ狩り


って、さくらんぼ狩りの前にお腹いっぱいにするっもやもや


別腹ってやつですねウシシ


{04D3A75F-C37E-4AF5-B74D-E48088BDA5A0}




まだ、シーズンスタートで真っ赤なさくらんぼは木の上の方タラー


{C80BDFFB-E4DA-4E43-9023-4BBD55000682}


ちなみに上の方の真っ赤なさくらんぼは日当たり良すぎてぬるかったアセアセ


でも、真っ赤じゃなくてもあんま~いっ爆笑


{D8B1838F-78AE-461A-9DC2-CC11A373CA04}


ルーディ初めてのさくらんぼ



美味しかったようですウインク



{1F69D7D4-236F-444D-AF57-F365518841C7}


さくらんぼの後はドッグラン付きカフェピザ


たくさんのジャックちゃん達と遊んだのに、写真がなぁ~い💦💦


それにしても、ジャック飼いさんって何故か多頭飼いさんが多いのよね~ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


めちゃくちゃ多飼いオススメされて心揺らぐ母でした~滝汗




でも、なかなか踏み切れませんけどねアセアセ