ニューフェイス | 昼寝、昼寝、昼寝、たまに独り言

昼寝、昼寝、昼寝、たまに独り言

JRTルーディをこよなく愛する親バカな独り言

ルーディ家にニューフェイス!?


{409098CD-6548-43AF-82CF-88BA3FC6C69D}


お目目クリクリ目


可愛い〜ラブラブ



ルーディに!!










じゃなくて


{913D8F51-FF31-42A3-AC06-AF2276768628}


ルーディがプラッキングしてもらったんですキラキラキラキラ


静岡のブリーダーピュアさんで父母、プラッキングを教えてもらいましたニコニコ


{1B7F1CF5-2154-48B4-9195-77AD2076451D}


プラッキング前と比べたら別犬ビーグル犬あたま

くすんだ色の毛も抜けて、色も柄もくっきり、毛艶も良くなり若返りました乙女のトキメキ
(テリア系は、カットよりプラッキングの方が毛の為にも皮膚の為にもいいんですって)


もう少し顔はモジャってした方が可愛いかな〜うーん


次は抜き具合を調節しよ〜クシ



静岡まで来たので、ピュアさんの前に少しだけ観光もカメラ


{5048CF71-BCF4-4947-A469-8156867F306C}


ルーディ、犬生初のロープウェイ!


{3A3EDF25-8791-44C4-B8C7-35CFD43E559A}


オヤツ噛み噛みしながら、静かに乗る事が出来たよ爆笑


{659E60CA-EDAE-47ED-97A0-CD5D99C89F56}


久能山東照宮はスリングの中で


{A911155E-9504-4C52-8FDD-E56B46077546}


曇ってたけど、暑かったアセアセアセアセ



{0561CA0B-B4FA-4451-9F0E-27AFD20A5D02}


東照宮良かった〜おねがい

いつかは日光東照宮も行ってみたいね〜照れ
ワンコOKなのかな??



ランチはドッグカフェパスタ


{AF519918-18DB-4A91-AEEA-BE4970D94D85}


ドッグランもありましたが、今回はご飯だけ


{264C83DA-8217-449E-8C20-F194F187BDBD}


食べてる間、ずっとソワソワビーグル犬あたま


全然落ち着いて食べてられませんでした滝汗


ロープウェイでは合格だったのに残念うずまき










{61980EE3-0175-4C87-B507-3A8C1EC30B3F}


未だに振り返ると知らないビーグル犬あたまびっくり!?


いやいやルーディやんってなるけど、もう少ししたら慣れるかな爆笑









Instagramもボチボチ更新中🐾🐶