我が家の夏休み | 昼寝、昼寝、昼寝、たまに独り言

昼寝、昼寝、昼寝、たまに独り言

JRTルーディをこよなく愛する親バカな独り言

夏の締めくくりは


{AE3C851F-861A-4D58-B369-4F65140CEAA4}



四尾連湖波


今年3回目爆笑



今回はふじけんさんにお願いして、カヤック沈脱講習会!


いざという時の為に


{05FA4108-4150-4229-ABD7-3E0AF80193CC}



思いっきりカヤックをひっくり返して湖に投げ出された後、寝てるわけじゃ〜ありませんてへぺろ


ちゃんとカヤック再乗船出来ました筋肉


講習の後はのんびりカヤック音符


{3B92A19D-BF12-4C85-AFBD-97D9BE07A1DC}



ふじけんさんの新人スタッフ1号君と水鉄砲したり銃


{0C8E004D-479C-416F-A6C0-72E312F474B3}



貸し切り状態の四尾連湖で静かな夏の終わりを楽しみました



{464BE8A1-4318-4595-82CC-CBC73405D7D4}


先日はじめて自ら水に入る事を覚えたルーディ猫あたま


この日はカヤックからジャンプまでびっくりハッ


{EBF3366B-76A6-48C6-9FB4-6AB9738C4A5B}


見事なカヤックドッグに成長拍手


{E9A4625F-0E17-4DDE-A081-C06836BE5123}


何だかたくましくなったルーディ猫あたま


一気にジャックらしくなったこの夏でしたやしの木


{DCE7FCD2-6468-47BF-9987-71F45709812D}



たくさん遊んだ後はふじけんのランチパン


{EAC5C819-2444-4676-AEC2-9514DB6C3CC6}


どれも、美味しかった〜爆笑


いつまでもまったりしていたかった四尾連湖を後にして、向かったのは八ケ岳


絶対食べたかった、天然氷のかき氷カキ氷


完売でした〜えーんえーんえーん
平日でも並んでましたガーン


{5CF5007B-9AC3-478C-B2A0-601D49BD48ED}


夕飯はホタル食堂さんでルンルン


{11A992D6-26D0-4765-90F8-AE1B350B63EC}


古民家が優しい感じの素敵な食堂


{9E79F429-69FF-4410-915D-AB46E3B649A1}


主菜を三種類から一つ選んで


{0A0E0DCE-8142-4A63-B662-0703C6FAB960}



副菜は三種類選べます
2人で行ったので、全部頼んでウインク



{2436FA26-0D6F-4C3B-8D4D-A3261395CE4F}



この日はサーモンか味噌焼きではなくて、焦がしニンニクバターソースかけでしたが、これも絶品



{33C2E4B1-9913-4917-A866-F9665C754CE9}



生姜焼きも、ボリュームたっぷり



味噌汁も付いてましたよ


これだけお腹いっぱいになって、この値段はかなりお得ウインク



この後八ケ岳で車中泊車zzz


続く