次々届く | 昼寝、昼寝、昼寝、たまに独り言

昼寝、昼寝、昼寝、たまに独り言

JRTルーディをこよなく愛する親バカな独り言

我が家に次々届くプレゼント


{95C67A3C-A269-46F5-B58B-15E0913FE8FD}


ベビーゲート赤ちゃん


当然ベビー用でなくてルーディ用猫しっぽ猫あたま



{DF29B03F-F371-4245-9AF0-4590260A528B}


ソフトクレート


これは車用車


{182F3F2B-8352-4F75-B2DC-F9D00D89548B}



天井が開いてるから、ストレスフリー!?



{1F5B34B3-BFA3-4E08-9395-00BCEA974CB1}



普通のクレート入れた時はギャン吠えしまくりだったけど、これは気に入ったみたいです爆笑



{0EA09C86-C20B-4017-8BAF-A5E7AEC76A6C}


クレートの中に飛び出し防止リードが付いてるので、車用ハーネスに繋いでバッチリOK



{26638BBA-8269-4243-9313-3EE1323FEC6F}


更に、折りたたみハイテーブル


この高さなら飛び降りる心配なし!?





と、思ってたら、飛び降りたガーン




これからは乗せたら飛び降りないよう気をつけないとアセアセ


このテーブルの上でプラッキングしま〜っすクシ



最後はこれ


{40323D65-97C8-43C0-8606-C7C45CABBD12}


柴犬ブランケット&タオル犬


柴ワンコ大好きな友達にプレゼント


ちなみにジャック柄はなかったよ〜えーん







ワンコ関連のポチッと祭り祭が止まらない〜爆笑