偶然か必然か!? | らくだくらぶ -下山吉光Official blog-

らくだくらぶ -下山吉光Official blog-

フリーの声優・ナレーターです。よろしくお願いします!

どもです~

偶然の出会いが続きました。
まさか!ここで!?
というのが2連続、3連続!
世間は狭いなぁ~
新たな活力と新たな仕事への出会いを感じます♪

新しいサンプル・ジャケット・プロフィールが出来上がったので
絶賛営業活動中です。
フリーランスは黙っていても仕事はこない!
というのが僕の持論なので自分で自分を制作会社やフリーの音響監督に売り込みにいくのです。
これがなかなかバカにできない。
前記や下記の出演アニメもほとんど営業から繋がっていったものたちです。

役者自ら営業に来る人なんていないよ~(笑)

よく頂く言葉です。
誰もやっていないからこそそこにビジネスチャンスが生まれる。
ビジネスの世界では当たり前のことを我々表現者もどんどん取り入れていくべきではないでしょうか。



てなわけで告知です♪

昨晩MBSで放送されたアニメ「黒執事 Book of Circus」
の第一話にゲストで出させていただいております。
各局放送時間はこちら♪

MBS:2014710日より 毎週2619分~ ※初回は26時44分~
TBS:2014711日より 毎週2625分~
※初回は26時35分~
CBC:2014711日より 毎週2712分~ ※初回は27時52分~

BS-TBS:2014712日より 毎週2430分~

http://www.kuroshitsuji.tv/  


黒執事の世界をじっくりと堪能してください。




昨晩BS11で緊急SP放送されたアニメ「熱血人面犬 LIFE IS MOVIE」に出演しています。
8月3日よりバンダイチャンネルにて放送!

http://www.b-ch.com/contents/feat_jinmenken/

熱い!無駄に熱い!
熱血が世界を救う!?
お見逃しなく!!





茨城県が舞台のゆる~いショートアニメ「あぐかる PLAY WITH IBARAKI」
第3話に出演しています。
茨城の市町村を舞台に繰り広げられる茨城愛たっぷりのほのぼのアニメ。
茨城を楽しんでみてください!

http://playwith.ibaraki.jp/

絶賛配信中です!


皆様!ぜひチェックしてみてください!